プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



クールマット

今日35度だったそうです・・・
梅雨明けしてないのに真夏の気温・・・
いやぁ~年々暑さがこたえるようになりましたよ
私の部屋夕方36度ありました(笑)
みなさんも熱中症とかに気をつけて下さいね~











今日お友達からクールマットを貰いました
そこのお家のにゃんこは乗らなかったそうでして・・・

さっそく敷いてみましたら・・・

IMG_1721_convert_20090714221329.jpg


結構いい感じぷ~
ヒンヤリしてるっぷよ~
このまま寝るぷ・・・



兄ちゃん気に入ったようですね~~


IMG_1719_convert_20090714221409.jpg

暑いでひ・・・
暑い時は長くなるのが一番でひ・・・



そんなよしこさんにクールマット出してみましょう


IMG_1722_convert_20090714221308.jpg


よしこさんどうです?


これはいいでひ~~
長くならなくても暑くないでひよぉ~
これよしこ専用にするのでひ!


よしこさんも気に入ってくれてよかったですよ
いい物いただいて嬉しいですね~






IMG_1724_convert_20090714221229.jpg


あれ?よしこさん・・・どうしたんですかそんな顔して


よしこのクールマット取られたでひ~
ちょっとトイレに行った隙に取られたでひよぉ~




IMG_1723_convert_20090714221248.jpg


あ・・・ねねちゃんが・・・
ねねちゃん相手じゃ諦めるしかないですね~
いつも暑いから靴箱の下で寝ているねねちゃんなんですけどね~
クールマットの噂聞きつけて来たんですかね?

しかしねねちゃん気持ち良さそうに寝ていますね~
こんな顔で寝ていたら奪い返すのは無理ですね~


IMG_1718_convert_20090714221429.jpg


よしこ諦めて長くなるでひ・・・
・・・この怪しいモノで遊ぶでひ・・・




IMG_1720_convert_20090714221350.jpg


ふぎゃっ!
なんか顔の上に落ちて来たでひよぉ~~

















今日のちびさん・・・
ちびさんの顔がお岩さんのようになってしまいました
私が近づくと相変わらず逃げます・・・

ご飯食べている時の隙をついて作戦失敗・・・
色々していますがいまだ捕獲できません

ひどい状態なのに病院へ連れて行く事もできないなんて・・・
飼い主失格ですね・・・

なんとかしないとと気ばかり焦っています・・・





コメント

Secret

