プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



暑くはないんですか?

毎日の挨拶が「今日も暑いね~」です・・・
マジで今日は暑かったですね~
30度越えてじめっと曇っていましたよ・・・

夕方から風雨でした
かなり大粒の雨が降っていましたが30分くらいでやみました
少し涼しくなりましたが雨の降る時間が早かった
4時くらいだとまだ暑いですからね~
今度は6時過ぎに降って下さい(笑)











IMG_1680_convert_20090713214051.jpg


おたまとななちゃん微妙にくっついてるけど・・・
大丈夫??




IMG_1694_convert_20090713213833.jpg


こ、これは・・・
見ているだけでも暑いですよぉ~


IMG_1698_convert_20090713213728.jpg


あ!ぼーちゃんのワープの瞬間だわ!(笑)
ぼーちゃんに代わっていちこが参入ですか・・・

確かにエアコン付いてますけどそんなに寒くないですよ~
ってか暑いくらいなんですけどね~
猫は結構寒がりなのか??


IMG_1692_convert_20090713213911.jpg


ガンガンエアコンが効いた部屋は苦手でしけどね~
これくらならおたまは一人でも眠れるでし
ただ・・・誰かと寝るのも好きでしけどね♪



IMG_1684_convert_20090713214016.jpg


よしこも一人で眠れるでひよぉ~
この時期のだんごはやっぱり暑いでひからね~
集まってもすぐ解散するでひ~



そう言えば・・・
こんな事をされました


IMG_1678_convert_20090713214142.jpg

この犯猫は誰ですか?

届いたばかりのフードです!
一つは口を切ったけど残りは何もしていないのに~~
この湿気の多い季節にこんな事したら湿気って美味しくなくなるじゃないですか!
犯猫はちゃんと自首しなさい!!


IMG_1691_convert_20090713213928.jpg

・・・僕じゃないと思う・・・
記憶に無いし・・・





コメント

Secret

NoTitle

やっぱりおうちの人だけだとソファの光景が違いますね~
ぼーちゃんやおうめちゃんもあそこにいたりするんですねv-10

犯猫、誰ですかね~?
大きい袋なのに破かれちゃうと困りますね。
それにかにゃえさんちはたくさんだから大変ですね~

陰ながらちびさんが病院へ行けるよう祈ってます・・・

NoTitle

ほんとにほんとに暑いよね~~~。
我が家も行き倒れてるけど、ぐりとちびこはくっついてたり
するんですよね・・・みてるこっちが暑いよ。

フード・・・犯猫はだれですか~~~??
今のうちに名乗りでるですよ~。

ちびさんどうですか??
早く病院行けるといいなぁ。

NoTitle

カリカリ・・・!あぁ、なんてことぉ!??
いい加減待ちのおまわりさんのアン子ちゃんに
被害届だす!??

今日はお友達の家にってたの。
暑かったねぇ~、かにゃえちゃんとこはクーラーがんがんかぁ。
そんな時は猫団子もいいけど・・普段はやめてね*(笑)
ちびさん捕獲作戦はどうですか?????

