プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



困ったなぁ~

今日は一段と蒸し暑いです!
洗濯物を部屋干ししているからよけいにじっとりです・・・
そろそろ晴れてくれないかなぁ?

外の湿気もかなりですね~
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です










さて・・・
ちびさんは相変わらず捕獲出来ず毎日薬を飲ませています
左側の顔が化膿して腫れた状態になっています
目も左目は潰れた状態で・・・
見るからにボロボロの状態です

そんなちびさんですが夕べ膿みが出て少し本猫は楽になったようです
・・・が・・・その膿みが・・・
血膿なんです

顔半分血まみれです・・・
それでも気合いと根性でご飯を食べます
ちびさん・・・あんたすごいわ!!

今日も3度ほど捕獲を試みましたが全くダメです
何かいい方法はないですかね~?

ちびさんの若くて美人な写真を探したのですがありませんでした
フィルムカメラの時代だったのね~・・・




本文と関係ないおたまさん
なんかぶにっ!ってなっているよぉ~


IMG_1569_convert_20090701135936.jpg


角度の問題でし!
おたまはどぇんどぇんでもぶにっ!でもないでし!



相変わらず仲良しのこじろうとぼーちゃん
暑くないのかぁ??

IMG_1649_convert_20090709142804.jpg


ぼーと兄ちゃんは仲良しです
邪魔しないで下さいね



IMG_1647_convert_20090709142842.jpg


今日は部屋干ししてるから部屋の中蒸し暑いですよね~
つるちよさんも不快?


IMG_1651_convert_20090709142725.jpg

ななちゃんそこ少しは快適?


IMG_1652_convert_20090709142706.jpg


ああ・・・にこちゃんの写真ボケてた
カメラ向けると逃げちゃうからあんまり写真がないですね|
カメラは何もしないから今度写真撮らせてね~


IMG_1568_convert_20090701140003.jpg

かにゃえから奪い取った電話で誰かの所にお電話するでし~
誰の所のかけるでしかね?
待ってて下さいでしよ~







コメント

Secret

NoTitle

ちび殿っ、心配ですにゃぁ~・・・勉強不足で申し訳にゃいですにゃがぁ・・・どこを怪我されたですにゃか!?。。膿といえば我輩の怪我を思い出しますにゃぁ~。。。実際あれは2年もかかったですにゃ・・・・(=TT=)
ひとのこと言えませぬにゃがぁ・・ちび殿っ、病院へ行ってくだされぇ~~~~っ!!

NoTitle

ちびさん・・・病院へ連れて行きたいですね・・・
おぢさんでも捕獲できないですか??

血まみれなんてかわいそう(T_T)
ちびさん口内炎以外に病気があるのかな??
すごく心配だよぉ~~。

ちびさん捕獲ね~難しいかどうしたらいいんやろ!?
うちのオンは捕獲するときトンボちゃうのに指をくるくる回して近づいて優しく声かけて抱っこよ
間違った捕獲方法よね
それに騙されるオンもどうかと思うけど

みんなイヤやんな、梅雨早く梅雨明けとちびさんの捕獲をねがいますっ

