プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



七夕だんご

今日は七夕ですね~
でもお天気は悪いみたいで残念ですね~
私の実家北海道では七夕は旧暦でやります
元々梅雨がない北海道だから新暦でやっても見られると思うのですが・・・
いっそ全国的に七夕は旧暦でやればいいのなぁ~
なんて思う今日この頃です












さて・・・
七夕だろうとなんだろうと梅雨ですからじめじめと暑い
なのに何を考えたのか猫たちが・・・


IMG_1642_convert_20090707154424.jpg

ねねちゃん中心に猫だんごを形成していました
この暑いのになんて暑苦しい・・・

なんて見ていたら・・・

IMG_1643_convert_20090707154402.jpg


こじろうとぼーちゃんも参戦してます
見てるだけで暑苦しいです・・・

しばらくしたらさすがに暑かったのか解散しました(笑)
この時期の猫だんごは見てるだけで暑いんだから猫たちも暑かったろうに・・・


IMG_1644_convert_20090707154340.jpg


あんずちゃん珍しく下にいるね~
あ!私の部屋ドア閉め切っているんだった・・・

で・・・その顔は・・・
猫だんごに混ざりたいのか暑苦しいと思っているのか?
どっちだろう?

IMG_1646_convert_20090707154300.jpg

どっちかはナイショなのかな?
たまの登場だんだからもう少しかわいいお顔見せてくれてもいいのになぁ~


IMG_1640_convert_20090707154504.jpg


あ・・・眠いのね
ごめんね~寝るの邪魔して~ゆっくり寝てね~


IMG_1641_convert_20090707154445.jpg


兄ちゃん顔汚い!!
目やに取ってあげるからこっちおいで!

嫌だっぷ~
取らなくていいっぷ~
自分でできるっぷ~


おぢさんが帰って来たら目やにと鼻くそ取って目薬ですからね~
覚悟して下さいですよ!



IMG_1645_convert_20090707154321.jpg


ぼーちゃんだって兄ちゃんの顔きれいな方がいいよね~


ぼーがキレイにしてあげるから大丈夫だよ~



コメント

Secret

す、す、す、す…………凄い
さすがかにゃえちゃんだわ我が家じゃ有り得ない~
みんな仲いい証拠
けど暑いな………

