プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



ネタ提供ありがとう・・・

梅雨ですね~ジメジメしてます~
あ~なんかベタベタして気持ち悪いわ~











さて・・・我が家のバカ尿軍団またやらかしてくれました!!
今回もまたプリンタの上です!!

なんで?何故!なんのつもりでプリンタを目の敵にする!!


IMG_1634_convert_20090706220152.jpg


うるさいでしよぉ!!
寝てるんだから邪魔しないで下さいでし!

バカ尿軍団の誰かなのは知らないでし!
それぞれに事情聴取したらどうでしか?



事情聴取ね~
奴ら口は割らないな・・・

今回はプリンタの上に私のハンドタオルが乗っていました
マウス使ったりする時この時期テーブルに張り付く感じが嫌なので
腕の下にハンドタオル敷いているのです

それが床に落ちていたのでプリンタの上になにげに置いたら・・・
されていたんですよね~

ネタの提供のつもりかぁ!!
前のプリンタは猫の吐いたのが詰まったり・・・
プリンタさんは災難だなぁ~


IMG_1636_convert_20090706220222.jpg


おたまに同情して欲しいんでしか?
そりは無理でしよぉ~

プリンタの上に物は置かない!
これしかないでしね~
後はカバー(ビニール製?)かけておくとしかないでしよ・・・






IMG_1601_convert_20090703164146.jpg


うるさいでひ・・・
お天気の悪い日は寝る事にしてるでひから邪魔しないで欲しいでひ!
昼寝邪魔されるのは嫌なんでひよぉ~



んじゃ私が夜寝る時邪魔しないで下さい
左右猫に固められたら暑いし邪魔だし
寝にくいんですよぉ~!


IMG_1600_convert_20090703164049.jpg

よっひーが毎晩枕元で寝てあげてるの嫌だって言うでひか!
普通は喜ぶんでひよ!
まったくねこのありがたみの分からないお世話係でひね~
そんなんじゃお世話係失格でひ!


耳元で毎晩「ぶひ~~~ぶごごご~」って
結構うるさいんですけど・・・

今日はにゃんこ追い出してノビノビ寝たいです!!



おまけ
IMG_1637_convert_20090706220122.jpg


大根を枕に寝るねねちゃん(笑)




コメント

Secret

NoTitle

ねね~~~~!!
大根を枕にしてるなんて
もう~~~
惚れ直したわ!

さすが!!!さすがすぎて恐ろしいわ
プリンタは作動するんでしょうか…大丈夫かな~

ビニールカバー大賛成です(笑)かにゃえちゃん沢山頑張って!!!
ねねちゃんその枕はいいの?ひんやり感もいいんかな~
うち最近寝不足やからいい枕なら使ってみよ………………

