プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



仲良しさんたち

7月は真面目にブログを書こう月間にしました
なんとか三日坊主の呪いからは逃れたようですが・・・
一週間とにかく頑張ろう(笑)












IMG_1622_convert_20090704170155.jpg


珍しいいちことつるちよ
父と娘ですがやはり猫
双方に父の意識はないようです(笑)



IMG_1584_convert_20090701135628.jpg

おうめちゃんとなな
おうめちゃんはななやねねが大好きです
年配の猫と一緒の方が落ち着くのかな?

おうめちゃんはいつも控えめでビクビクした猫でして・・・
それでも5年いると少し慣れてくれたのか一人のときでもなでさせてくれる様になりました
甘えてくれる日はくるんだろうか・・・


IMG_1132_convert_20090306224213.jpg

前も乗せたけど仲良しでそっくりなおたけ&さんた
こうしてくっつくのは何故か私のベッドの上だけです
他の場所ではあんまり一緒にいないですね~?
何でだ?

冬だとあちこちに猫だんごが落ちているんですがさすがに梅雨!
あんまり猫もくっつきませんね~
しかし家の猫たち普段そんなに中がいいとは思えないんだけど
寝るときはくっつきますね~
やっぱりふわふわの毛皮は幸せになるんだろうか?



IMG_1623_convert_20090704170135.jpg

暑くなると長くなる猫・・・
おたまさんのお気に入りの場所ですね~


IMG_1586_convert_20090701135603.jpg


寝るにはいいけどそこで毛づくろいは・・・
体はみ出てますよ~(笑)
それでも落ちないバランス感覚はさすが猫!

IMG_1559_convert_20090701140304.jpg


うつぶせになるとお腹はみ出してる・・・
これはナイショにしておかなくては・・・・









コメント

Secret

仲が良いですよ~~家は2にゃんでべったりひっつきして寝てる事はないですよ~。まりりんとコナは数回ありましたが。
おうめちゃんってビクビクさんなおですね~。何処から来た子なのですか?家猫から生まれて生まれた時から人間を見ていた子と野良の子だと後者の方がビクビクさんが多い気がします。家のちびたもビクビクさんですが1年前に比べたら少しはマシになりました。徐々に慣れるのかなぁ?
おたまさん大きいですね!

NoTitle

プリンから、ギコネコってのが出てきた~~!!??(笑)

あ、ごめんごめん。話全然ちがうわw
かにゃえちゃんとこの子たちはみーーんなそれぞれ仲良しさんがいていいね!
やっぱりうちもかにゃえちゃんとこ目指す!??
いやいや・・・無理無理・・・。ふふふ

ななちゃんはいい子です・・・また行ったら触らせてくれるかなぁ???おたまちゃん、だいじょうぶ。たとえはみ出ても・・・落ちなければ問題ない!!猫として!??
ちびさん、病院いけましたか????なかなか捕獲がむずかしぃって言ってたし・・・頑張って、かにゃえちゃん!

