プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



ぼーちゃんだって!

今日はポカポカいいお天気で気持ちのいい一日だったです~
こんな日は窓辺に集まって日向ぼっこです

IMG_0525_convert_20081201174935.jpg

やっぱり猫にはお日様が必要でひよね・・・



IMG_0537_convert_20081201175414.jpg

お日様当たっていてもやっぱりだんごはしたいですか~
この季節はストーブがつくまでは猫だんごがあちこちに落ちています


さて、前にいちこがテレビを叩くと書きましたが・・・
じつはぼーちゃんも叩くです

ぼーちゃんの場合はいちこみたいに力一杯叩くのではなくそっと手を置く感じですかね
お気に入りの番組は指し棒を使う番組です
天気予報とか大好きです

IMG_0538_convert_20081201175640.jpg

画面凝視してます
指し棒が出てくるの待ってます


IMG_0536_convert_20081201175553.jpg

指し棒が出るとそっと画面に手を・・・

あ!ぼーちゃんは「や○き○かじん」さんの指し棒には反応しません
勢いありすぎるのはダメみたいですね~(笑)



今日のおまけ・・・
つるちよの花びら・・・顔怖いです

IMG_0527_convert_20081201175019.jpg






コメント

Secret

[壁]ω・。)ヒョコリ

|x・`)チラッ
来ちゃいましたよ~♪
ん~♪やっぱり、おたまさんちはいいですね~★v-10猫団子が当たり前のようにみれるだなんて♪

そして、ぼーちゃん・・・・・ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
可愛い~v-237棒は棒でも、好みの動きがあるなんてv-237
ぼーちゃんツウだわっv-238

今日も寒い中、パトには行って参りましたv-107
おたまさん一家のみにゃさまもお風邪などひかれないよう、お気をつけて★

又、寄せてもらいますね~ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

NoTitle

ぼーちゃん、おっとりさんですねv-10
TVの右側のピグモン気になる~(笑)

お日さん大事ですよね

後ろ姿がかわいー!!
棒が出てくるのわかってて待ってるんですね~

確かに「○し○た○じん」さんのは小刻み、かつ力強いことしばしばですからね~(笑)
天気予報とかの方がぼーちゃんには安心して手を出せるのかな?
ウチはF1と、なぜかガンダムで反応してましたよ~。

ぼーちゃん楽しいんやね~*
そうやな、お日様は必要やんな~
うちは寒い日は夕方から暖房セットしてるから1階寒いリビング待機なの。ぬくぬくスポットを使ってはいると思うけど…
サンルーム欲しいな~

NoTitle

ぽんさん
ようこそおいで下さいました~
この時期は猫だんごがたくさん採集できる時期でして
今日もパト行かれたですかねぇ~
風邪引かないで下さいですよぉ~

ロキシーさん
ピグモンさんはかなり重いですよぉ~
貯金箱なんですにゃ~
昔はお金入れたら鳴いたんですが電池切れて今は何も言わないです~

yamaさん
お日様は大事ですよね~
ぼーちゃんはテレビの前で見ています
いちこは下から飛びかかります・・・
ガンダム・・・うちは反応しないですなぁ~
毎週見てるけど(笑)

あっこちゃん
お日様はね~必要なの~
ビタミンなんちゃら作るらしいのぉ~
サンルーム欲しいよね~~
宝くじ当たらないかなぁ~

猫団子!

猫だんごの季節となりましたか~冬の風物詩ですね(*^o^*)人間も混ざりたいものですわ…

NoTitle

田中 紋さん
猫だんごしか名物がなくて・・・
猫だんごが布団の上にあると身動きできないです・・・

