プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



現行犯です!

今日は朝からいいお天気で洗濯物もよく乾きました
でも少し蒸して来たかな?
いや・・・PC前は風があんまり来ないから暑いんだよな・・・











今日は泥棒猫の犯行の瞬間です


IMG_1627_convert_20090704170048.jpg



いい匂いがするっぷ~
これは絶対美味しい物だっぷ~



IMG_1628_convert_20090704170032.jpg

なんだかたまらん匂いだっぷ~
袋の中から取り出したいっぷ~




IMG_1629_convert_20090704170015.jpg


なんか足場が悪いっぷ・・・
グラグラするっぷ・・・
でも・・・でも絶対欲しいっぷよぉ!





・・・・・・・・・・どしっ!!


はい皆様ご想像通り落ちました(笑)


IMG_1630_convert_20090704165954.jpg


落ちたっぷ!
落ちたけどいい匂いのブツはどこいったぷ?
この辺りから匂いがするっぷ?



落ちた時にもう撤収しました・・・
兄ちゃんそこ探してももうないよ

兄ちゃんがそんなに必死に探していたのは


IMG_1633_convert_20090704170534.jpg


さきイカです!
これスーパーで実演販売してるんですけどね~
美味しいです!
食べるときはコソコソ猫に見つからない様に食べるのですが
猫の鼻はすんごいです!
速攻よって来ます

ちょっと大根もらいに出ていただけなのに
戻ってみたら犯行現場でした(笑)

さきイカは猫によくないからダメですよぉ~

しかし・・・食べている時横からかっさらう猫もいます


IMG_1631_convert_20090704165919.jpg



兄ちゃん失敗したのね・・・
頼りにならないわね~



おたけさん・・・あんたは横取りが得意だからね~
人の口から横取りすることが出来るのは驚いたよ・・・




おまけ・・・

IMG_1626_convert_20090704170109.jpg


よしこさん・・・鼻の穴広がってます・・・



コメント

Secret

NoTitle

みたみた!しかとみたぞ!こじろーにぃちゃん!!!
悪、あくだ、あくですなぁ~(笑)
いや、かにゃえちゃんごめん、うちはどうもこんなワルをする
にゃんこに賛同してしまう。。。うちも悪い子の会、ながなが
運用してるわけよねふふふ。
ちなみに、うちもきょうおつまみでイカ食べてた!!
梅酒のあてに*
こじろーにぃちゃんは「●●っぷ」っていうんやねぇ。あれ?いつもセットなぼーちゃんいてないぞ!??

さくらんぼ、さすがにもうないでしょ(笑)

