プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



ジメジメ・・・

梅雨ですね~ジメジメしてます・・・
これからの時期は買って来たパンは冷凍庫へ入れ
ご飯も余った分は冷蔵庫へ入れないとすぐダメになるぅ~
お鍋に残り物も入れておけないですなぁ・・・
冷蔵庫がギュウギュウになってます(笑)












IMG_1554_convert_20090629215114.jpg

おたまさん・・・顔怖いけどどうしたんですか?

寛ごうと思ったでしけど・・・
なんかおたまにガンつけてるのがいるでし!!
気に入らないでしね~



えっと・・・その視線の先にいるのは・・・


IMG_1549_convert_20090629215219.jpg


あ~変態くんことごすけですか・・・
あいつは弱いくせに色んな猫に絡みに行くですね~
困った猫ですよ・・・



IMG_1556_convert_20090629215030.jpg


ごすけのことならいちこに任せるでちゅっちゅ!
いちこ強いでちゅっ!
ごすけに負けた事ないでっちゅっちゅ!


確かにいつもいちこパンチ炸裂してごすけ負けてるよね~
いっちゃん体小さいのに強いね~


IMG_1555_convert_20090629215053.jpg

小ちゃいけど強いのでちゅっちゅ!
ごすみたいに似かけ倒しじゃないでちちゅっちゅよ~



んじゃまた何かあったらよろしくお願いしますね~~


IMG_1552_convert_20090629215152.jpg


よしこは人間に強いでひ!
ごすけは相手にしないでひ

なんでみんな家では暴れるのに病院では大人しいのか理解出来ないでひね
よっひーの戦う相手は人間でひ!


お願いです・・・病院では大人しくして下さい
お願いだからあばれないで下さいなのです・・・


IMG_1553_convert_20090629215133.jpg


よっひーは寝てるから聞こえないでひ
ねむねむでひ・・・
雨の日は寝るに限るでひね~

明日も雨でひから寝て暴走してまた寝るでひ!
よしこに一日は計画的でひね~










コメント

Secret

NoTitle

いっちゃ~ん!!!ごすけくん(笑)に万が一みんなが睨まれてたら叱ってね!あ、うちのアン子も叱ること、できるかな???ランをガン見するの・・・。
よっひーはかにゃえちゃんに強くない!?気のせい??
冷蔵庫…かにゃえちゃんとこ大きかったようなぁ・・・。
我が家は冷やしてもおいしぃものを作るように、心がけるようにします・・・たぶん。
ただいまこちらはとぉっても強い雨ふっとります。もうちょっと頑張ってお休みなさいしまーーーーーーーす*

