プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



届いた♪届いた♪

今日は蒸し暑かったですね~
梅雨本番って湿気で・・・
我慢できずにエアコン可動!!
はぁ・・・今からこんなで夏を乗り切れるですかねぇ?
この夏の電気代が怖い・・・

さて・・・
6月は梅雨でもありますが私の大好物の季節でもあります!!
今年も届きましたよ~
山形県から・・・

IMG_1530_convert_20090621210909.jpg

これは佐藤錦ではなく山形美人っていう品種だそうです♪
うひゃひゃひゃ~食べるのもったいないけど食べる~~
一人で食べたいけど旦那がいるから一パックを半分にするです!
残りは明日私が一人で・・・うひひひひひひ











IMG_1528_convert_20090621210948.jpg


暑くなると猫たちが長くなるです
行き倒れも出てきます・・・
ぼーちゃんは・・・よしこ枕にして寝ているけど暑くないのかなぁ?

IMG_1527_convert_20090621211011.jpg


よしこは枕にされている事気がつかないですね・・・
お尻暑くないのかなぁ?

IMG_1512_convert_20090621211240.jpg


おたまも暑いでし・・・
おたまたち猫は毛皮着込んでいるでしからね~
でもエアコンは苦手なんでし
自然な風が嬉しいでしよね~


本当にね~私も湿度の少ない北海道生まれだから
この蒸し暑さは辛いですよ・・・

IMG_1523_convert_20090621211113.jpg


・・・言ってもいいでしか?
かにゃえが暑いのは人の3倍以上の脂肪を着込んでいるからでし!
それを脱げば少し涼しくなるんじゃないでしか?



おたまさん・・・脱げるなら私も脱ぎたいです・・・

ななちゃんがストレッチ教えてくれるって言うから教わるといいでし



IMG_1520_convert_20090621211200.jpg

足をピーンと上に向けてお腹舐めるの~
反対もするの~


・・・ななちゃん・・・ごめん
そのポーズ無理!

IMG_1490_convert_20090616221922.jpg


こんな基本のポーズが出来ないならダメです~
教える価値ないです~


にゃんこストレッチできる人間いるのかなぁ?
新体操の選手とかならできるかも・・・

少しストレッチとかしないとマジで体バキバキに固いからな~
柔軟性ないと老後が心配な今日この頃なのです・・・


IMG_1531_convert_20090621210847.jpg


情けないでしね~
真剣にやらないと後悔するでしからね~
精進するでし!!

しかし相変わらずバックが汚いでしね~
真剣に掃除もするでしよぉ~



コメント

Secret

お久しぶりです♪

ありさママから、おたまさんはココって聞きました。安心しました。みんな元気そうだし、美人そろいも変わりなく、にゃがすけさんもがんばってますね、うれしいでし♪おたまさん目標に、幸せに暮らせるように私もがんばるでしよ。

NoTitle

湿気・・・分かります。LAはカラカラでそれに慣れてしまった私は秋でも日本に帰ると暑くて倒れそうになります。
ストレッチねぇ。これしないとダメみたいですよね。コノ前何とかボールっていうのを買ったけど3日も使わなかったですよ。ずーっとソファーの上にあります。ストレッチ&筋トレは習慣にしないとね。猫は癖みたいにストレッチをしますよね?あ~なりたいです。

NoTitle

あーーーいいことしてるぅ~!!!ぼーちゃん、きれいなグレーだなぁ・・・。
あ、そうそう。おたまちゃん、よしこちゃん、ななちゃんに・・・
そのにゃがさんの楽しみ阻止した???
え!?してないん!??
佐藤錦って有名だったんだ。。。。知らなかった。
いや、食べたことはないよ~だって小さいときしかさくらんぼ食べてないもん*
今日はミンに顔ずっと舐められて気持ち悪かった…。ダメダメだねぇ~

NoTitle

かにゃえさん、みにゃさまお久しぶりです♪

美味しそうなさくらんぼ★v-10 私も大好物です♪さくらんぼ食べると幸せになれますぅ~v-266
1パックは、かにゃえさん1人で食べれるなんて、贅沢ですね~v-10

なな先生・・・私もそのストレッチ教えて下さいませv-266
できないと思うけどがんばりますから~v-91

NoTitle

にゃっにゃんとにゃぁ~ 飽きた美人っ・・X 秋田美人にゃらぬ。。。山形美人でしにゃかぁ~!!
さくらんぼぉ~いただきとぉ~ございましにゃ♪
ふっふっふっ! 暑くにゃってきますとにゃっ、やはりどこもかしこもお伸びににゃっ(笑)

バカ尿っ。。。一生付き合っていくにゃですにゃ(T-T).....
うぅっ・・うぅぅぅぅぅぅぅっ

NoTitle

ちーちゃんママさん
きゃぁ~~~ご無沙汰してますですよぉ~
お元気してたですか?
にゃんこはみんな元気ですか?
更新すんげ~少ないですけどたまに覗いて下さいね~

まりりんちゃん
一度真夏の名古屋体験してみない?v-391
きっとあまりの湿気に動けなくなるですよ(笑)
ああ・・・乾燥した地域が羨ましい

バランスボール・・・
あれ私好きなんですが我が家では無理です
今までに2個猫に穴開けられました・・・

あっこちゃん
足の具合はどう??
少しは腫れ引いたかなぁ?

にゃんこたちは私の楽しみの昼寝と睡眠を邪魔してます
マジで怒るぞぉ!!

ぽん太さん
今ならさくらんぼ食べられますよぉ~
食べないとダメになるから必死で食べます(笑)

にゃんこストレッチ出来たらきっといい事あるだろうなぁ~
真剣に習おうかしら(笑)

ニャーニョ王子
さくらんぼはこの時期だけですからね~
あると幸せな気持ちになるですv-343

バカ尿・・・一生のおつきあいと諦めるしかないですかねぇ?
本当になんでですかねぇ・・・v-356

