プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム

スポンサーサイト


師走突入~~~!!

しくしくしくしくしく・・・
しょっぱなから泣いておりますが・・・

30分かけて頑張って書いていたブログまた消してしまいましたぁ~
何度やれば気が済むですかねぇ~

さて、気を取り直しまして・・・
知らない間に季節も変わり気がついたらもう12月ですかぁ~!
宛名入力真剣にやらないと間に合わなくなりそうです・・・
年賀状用の撮影会も敢行しなければ!
今回は拒否はしないでいただきたいです・・・



猫のなるタワー(笑)
IMG_0521_convert_20081201174849.jpg

ボロボロでしよぉ!
そろそろ柱取り替えないとダメでしね~
ついでに荒れている家の中はどんなに隠そうとしても見えているでしよ!


猫だんごは寒くなるとできるでし
真ん中にいれば一番ぬくぬくなのはみんな知っているでし
でも・・・真ん中になるには色々なリスクもあるわけでし・・・


IMG_0531_convert_20081201175150.jpg

この猫だんご4猫だんごに見えるでしよね?
じつわ・・・違うのでし・・・
もう1猫いるんでしけどわかるでしか?


ちょっと顔を見せて下さいでし

IMG_0534_convert_20081201175341.jpg

そう!はなしろが下敷きになっていたでし(笑)
ぼーちゃん、かめちよ、おたけの枕になっていたでしよ
重いけどかなりぬくぬくだったそうでし・・・
しかし苦しくないんでしかねぇ?












今日は悲しいお知らせが届きました
先日から入院していた猫さんが亡くなったそうです
土曜日に退院して今日旅立ったそうです・・・
きっと家族のいるお家から旅立ちたかったんじゃないのかな・・・

数ヶ月前にも別の猫さんを亡くしてる傷もきっとまだ癒えていないと思うのに
なんだかとっても悲しいです

ありさちゃんのご冥福こころからお祈りいたします
これからはしろくんと二人でママさんとパパさんとぐりちゃん見守ってあげてね

IMG_0529_convert_20081201175713.jpg

おたまは会った事ないけどお話は聞いているでし・・・
ありさちゃん今までお疲れ様だったでしね
今頃は天国でしろくんや他の猫さんたちに会えたでしかね・・・
いつかはお別れが来るのはわかっているでしけど・・・
少しでも長く一緒に暮らしていたいでしよね




スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

おぉ!すごいキャットタワー!
すてきぃ**
今日はホンマショックだったね。
たまらずメールした。
ありママ、すごく辛かったやろね。みんなに報告するのがやっとだったと思う。
ブログ、初期からずっと仲良くしてたお友達だったから
ありちゃんもしろちゃんも自分のかわいいにゃんこ同然やったからなおさら・・・。

そう、いつかはお別れくるけど、でも、それをとっても楽しかった!ありがとう。って言えるようにしたい・・・・。

圧巻のキャットタワーですね~

リンクありがとうございます!私も貼らせていただいちゃったんですけど、よかったでしょうか???事後承諾ですみません!!

猫ダンゴもかにゃえさんちの風物詩ですね。いいな~。
ウチは親子なのに同じこたつに入る事さえしない(笑)

ありさちゃん、がんばりましたね。
しろちゃんも・・・まだ日は浅いのに。
なでてあげたいのに、PCの向こう側なのがとても悲しいです。

NoTitle

すっご~い!いいなぁ~!!みんなでキャットタワー♪
猫団子も、大きくて羨ましい~^^

ありさちゃん・・・昨日ブログで知りました。
お悔みのコメント書かせてもらったけど・・・
ありママは大丈夫なのかな・・・心配ですね。

ありがとう

かにゃえさん おたまちゃん ありがとう。
コメントをくれた皆様もありがとう。

二匹が無事天国で出会ってることを祈ります。

私はぼちぼち元気ですよ~。

あっ今日 ありさらしき影をみたんです。
私の近くをそっと歩いてました。
まだ近くにいたみたいです。
気のせいかもだけど、少し嬉しかったな。

NoTitle

あっこちゃん
タワーはこういう使われ方するですね~
家はなにせにゃん数多いから・・・

yamaさん
猫だんごとタワーに実る猫は我が家の売りです(笑)
親子も色々あるんですね~
うちは母と子供たちは結構仲良しさんですね~
リンクありがとうございます~♪

イケニャンさん
大きな猫だんごしかとりえないかもぉ~(笑)
タワーは家はみんな使うんでボロボロになっちゃうですよ

ありさママさん
ちゃんと天国で会えているですよぉ!
ありさちゃんもしろくんも向こうとお家行ったり来たりしてるかも
姿や気配時々見せてくれるかもですね
でも無理しないでね~
話聞く事しかできないけどいつでも言ってね~

