プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっちゃ~~~

なんだか・・・今日は写真のサイズ調整が上手く行かないし
何度も消しちゃうし・・・
調子悪いわ~~

毎晩寝るために階段に行くと・・・
こんな状態で私の行く手を阻んでいます・・・

IMG_1438-3_20090607224041.jpg


すんげー階段上がるのに邪魔なんですけど・・・
どいてくれませんか??



IMG_1441_convert_20090607220108.jpg



階段を上がるとみんなスタンバイしてます・・・
猫から「早く夜食をよこせ~~!!」
と無言の圧力が感じられます・・・

IMG_1443_convert_20090607220042.jpg


おたまさんとかめちよはもうスタンバイしてますね~
お夜食食べると太るんですよ!!!

そんな事を言っても猫に通じないので・・・
仕方ないので少しあげることに・・・


IMG_1446_convert_20090607215947.jpg

なんか日に日に猫の数が増えてないですか?
家中の猫の半分以上集まってないですか?
だから家の猫みんなデブなんですよぉ!!

夜食を出さなければドアの前でうるさいし・・・
今夜は心を鬼にして夜食はあげないようにしてみよう!!



スポンサーサイト

コメント

Secret

すごいよすごいよ~(笑)
みんなめちゃめちゃスタンばってますね~。
お夜食おいしいもんね。
あげないほうがいいけど、あげないとあとが大変だから(起こされたり、ガリガリされたり)ついありママもあげちゃいますよ~。

かにゃえさん最近肩こりどうですか??
ありママは耳痛とめまいがなぜかひどくなってきてしまいましたよ・・・なんでだろ??

コメント返し

ありさママ
もうね~毎晩ですよ・・・
階段上がるの一苦労ですよ(笑)

私より先に行こうとするので危険だしね~
夜食は銀のスプーンなんだけどかなり美味しいらしい・・・

肩こり今はそんなでもないかなぁ?
あ~~整形外科行ってみる?
リハビリでかなり改善されるよ~

ストレッチとかも効果あるです・・・
って私も全然してないけど・・・

お大事にして下さいよ~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。