プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



日々精進!

よっひーでひよぉ~
またまたご無沙汰してしまいましたでひね~
かにゃえ何だかやる気が出ないらしいでひ・・・
困ったもんでひよ・・・
よっひーの事みんな忘れちゃうかもでひよ~


IMG_1415_convert_20090604204852.jpg


さて・・・
今日もよしこ病院へ連れて行かれたでひ・・・
あれだけ嫌だって言ったのに・・・
こんな時だけよしこの言葉がわからないふりするでひ!


IMG_1409_convert_20090604205016.jpg

よしこはここ嫌いでひ・・・
遠慮していつものベッドに戻らせてもらうでひ!!




IMG_1411_convert_20090604204937.jpg

嫌だって言ってるでひよぉ!
帰るでひ!



IMG_1410_convert_20090604204957.jpg


くっ・・・爪まで切られたでひ!
よっひーの大事な武器の威力が半減したでひ!



IMG_1412_convert_20090604204919.jpg


あ!先生がきたでひ!

今日の先生は若造くんじゃないでひね~
でもまだまだよしこの敵じゃないでひ

・・・しかたないでひ・・・
この日のために鍛えたよしこの新しい技を披露するしかないでひね!
覚悟するでひよぉ!!!




この後は写真撮影不可能です・・・
私に絵心があればマンガにするんですけどね~

今日はよしこのベストを私が持ち
よしこの前に立ち囮になる
私に攻撃を仕掛けている間に先生が後ろに回って注射を打つ!
診察台を猫を中心に人間が二人がグルグル回っておりました

よしこの暴れっぷりを見たい方はご連絡下さい
一緒に病院へ行きますよぉ~(笑)



IMG_1414_convert_20090604204831.jpg


今日も勝負に勝ったでひ!
でも、今日は少し疲れたでひね~
次の戦いに供えて一休みするでひ






さて・・・我が家に最近バカ尿グループが出来まして・・・
バカ尿はこちらで・・・


IMG_1435_convert_20090604205232.jpg

バカ尿その1! ごすけ
今日プリンタの上でやりました・・・
プリンタはまだいい!!しかぁし!その上にあったポーチは・・・
ポーチはね・・・プリンタより高いんだよぉ!!
私の大切なお宝なのに・・・変態バカ尿!!


IMG_1437_convert_20090604205302.jpg


バカ尿その2 かめちよ
なんで?何であんたはゴミ袋の上でする!!
毎日毎日何がしたい?
とにかくビニール系の上でします
黄色い水たまりがいつもどこかにあるです・・・


IMG_1432_convert_20090604205339.jpg


バカ尿その3 つるちよ
こいつは何故か洗濯機の上でします・・・
洗濯機のフタが閉まっていてたり何か布がかけてあるとします・・・
なのでお風呂に入るときは要注意です!
先日も旦那が被害にあっておりました・・・

3バカ尿をなんとかしたいと思う今日この頃なのです・・・
なんだか毎日トイレ以外の水たまりを片付けていると虚しくなるですよ・・・
何かいい方法はないですかね~


そして今気がついた・・・
ネタ2つに分ければ明日も使えたのに・・・(笑)

今月もゆる~いペースで更新していきますぅ~



コメント

Secret

洗濯機の上は背の高いものを置いて洗濯機の上に乗れないようにする。ビニール袋やビニール系は床に置かない。この2つは解決できますね。きっと。
ごすけちゃん、プリンターの上って何故?ポーチはサヨウナラになっちゃうのですか?
家はそういうのが無いのでめちゃ楽ですよ~。でも前に飼ってたペルちゃんはバスタブとか洗面所のシンク(キッチンシンクでは何故かしません)でよくするのでお風呂場に入れない様にとかシンクの上は網とかで覆っていました。予防第一ですね~。ピーちゃん、ちびた、コナを飼う時もその事がとても心配でした。
よしこちゃん、お疲れ様~~

ご無沙汰いたしておりましたでひにゃぁ~!
。。にゃにゃんとぉ~よひこ殿っ・・・あっぱれにゃそうにゃっ・・我輩っ甘いですにゃっ!!もっともっとぉ~よひこ殿を見習わにゃいとでひにゃっ☆(=>ェ<=)/
してしてっ・・そちらにゃはバカ尿っ!!そんにゃに大勢居られるにゃでにゃっ!!・・城ではロミオ1ニャン
。。母上っ!大したことにゃいと思わにぇばですにゃ♪

昨日っ、玄関に敷いたばっかりの新しいぃ~マットに
されてしまいましたぁ~。。(T0T) by 母っ

ちわ~す*
よしこさん、魔の病院とは…お疲れ様でひ油断してたらかにゃえちゃんに連れ去られちゃうよそういや、あのとき誰もだっこせんかったな~
かにゃえちゃんとこみんなが好きなとこにしっこ垂れしちゃったら大変なことになるよな~みんなじゃなくて良かったようちなんかアン子の時(期間限定)で、い゛~ってなったよ
あと時アン子は切れが悪いんかペンギン歩きは欠かせないみたいやけど……………………

かにゃえちゃん こんにちわ~~♪
いつも遊びに来てくれて
楽しいコメント本当にありがとね★
もう テーマが よしこだったら
わくわくしちゃうよ^^
病院お疲れ様でした~!
そうそう 記事書き終わってから
あ~もったいな~ これやったら明日の分と
半分ずっこすればよかったってことよくあります^^;
うちもネタ切れ~~~。。
いい週末をね~♪

コメント返し

まりりんちゃん
そうなんですよ~予防はできるんですけどね~
私がだらしないのでついつい・・・

今回は少し気をつけているので被害がないです~
頑張って被害を少なくしなくちゃですね~

ポーチは拭いて拭いて拭いて拭いて・・・
人間の鼻では分からないくらいまでにはなりました・・・
捨てるなんてできないですぅ~~


ニャーニョ王子
ロミオくんしちゃったですか~
本当にロミオ君マットとか好きですよね~
猫って好きな場所ありますよね・・・
本当に人間の隙を見るのが上手で困ります(笑)

よしこはすごいですよ~
昨日別の猫を病院へ連れて行ったら先生に
「この子は豹変すます?」って聞かれたし・・・
恐るべしよしこ!!

あっこちゃん
よしこの暴れっぷりは病院で有名です(笑)
絶対カルテに「暴れる!要注意!!」って
赤字で書かれている気がする・・・

それぞれ好きなとこでやられたら本当に泣くよ~
なんだかもう疲れちゃったですよ~

おし乃はん
忙しいのにおいでやすですよ~
よしこさんは体をはってネタを提供してくれてます

毎日アップしてないのにネタ切れですわ~
おし乃はんも無理せずのんびり構えて下さいね~
おっさん・・・かわいい・・・

