プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



プレゼント

よしこたちの誕生日プレゼントにこんなの用意してみました


IMG_1399_convert_20090520222643.jpg


ピンクのラグラス・・・
これ全部で遊ぶのはもったいないので一本ずつで遊んでみましょう~~


IMG_1400_convert_20090520222905.jpg


おたけさんが釣れました・・・
ママなんだから子供にゆずってあげてよぉ~


IMG_1401_convert_20090520223040.jpg


いっちゃん・・・ママには敵わないから最初から諦めてる?


IMG_1402_convert_20090520222600.jpg


おたけパンチ!!


IMG_1403_convert_20090520222950.jpg


ボケボケのいちこパンチ!!


IMG_1416_convert_20090520222445.jpg


狙うにこ・・・かわいいにゃぁ~


IMG_1417_convert_20090520222423.jpg


ところで・・・
またまたよしこさんがくしゃみ鼻水が出始めまして
本日病院へ行きました・・・

よしこさんまたパワーアップしました・・・
今日も私負傷しました・・・

IMG_1419_convert_20090520222400.jpg

まだまだパワーアップするでひよ!
今日は注射針を曲げたでひ!
次は先生の手をボロボロにするでひ!


病院の先生に「手袋買った方がいいかもしれないですね」
と、言われたのは私です・・・

この手袋を買うしかないか・・・


IMG_1420_convert_20090520222340.jpg


こんな顔して凶暴なよしこさんです・・・

よっひーは嫌な事には断固抵抗するでひ!
どんどんパワーアップしてるでひよぉ~
次はもっと新たな技を繰り出すでひからね~
楽しみにしてるでひよぉ~



コメント

Secret

素敵なプレゼントでひね*にこちゃん…か、かわいいぁ~うちはいっちゃんLOVEやのに…浮気心が

そ~いや旦那さんはお医者さんやったマスクは買わなくて大丈夫*みんな過敏やから何か疲れるわ…

今回のデザインは占いのHPみたいでカッコいいですね~。
プレゼント可愛いね。6枚目の写真は「いちこ」ちゃんですか?可愛く撮れましたにゃ。
あの黒い手袋、こっちの病院の助手の人がよくはめてます。あの手袋をした助手さんを見たらすごく怖いものを感じるます。ぶるぶる
今回は、ちゃんと「送信する」が!お騒がせしました。

いちこちゃん、にこちゃん、さんたくん、よしこちゃん、ごすけくん、お誕生日おめでとうでした~♪

よっすぃ~お鼻ダイジョブでしかぁ~?
くわっと、おくち開いて怒ってる?写真がとても好きでし~♪ よっすぃ~、カッコイイでし~♪

ラグラス・・・・・・って、なんでひか~??(笑)

大変遅くなりましたが、よしこちゃん達(まとめてすみません)お誕生日おめでとう!
確か今頃だった・・・とあいまいな記憶でおりました(^_^;)

ハッピーバースデイ!

みんな、おめでとう~v-355
これからも5ニャン元気で過ごしてね。
よしこちゃん、次はどんな抵抗を考えてるでひか?
しかし、おたけ母さん、楽しそうだねe-343


|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

みんにゃ、お誕生日壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

おたけママ、子供をさておき遊んでる姿・・・。
可愛すぎです★
そりゃ、あんなにママに楽しそうにされたら、いっちゃんはちょっと遠慮しちゃいますよね♪v-266

よしこさん、お鼻大丈夫ですかv-236
ほんとあんな可愛いお顔からは、想像できないパワーを秘めてるなんて・・・。よしこさんカッコイイおんにゃです~v-10

今日の記事で
もうね
おたけに夢中~~~~!!
かにゃえちゃんとこってなんでみんな
こんな個性的で可愛い猫さんばっかりなの!!??
ねらってるにこちゃんも可愛いし~。

皆お誕生日おめでとです===★

コメント返し

あっこちゃん
にこちゃん可愛く写せました~
プリントしたらピントが甘かったのが残念です!

まりりんちゃん
時々あるですよね~
今回のは大丈夫みたいで一安心ですわ~
6枚目はにこちゃんです♪
かわいいお顔でお気に入りですわ~

くるみちゃん
ラグラスとは植物の名前ですにゃ
あのピンクのがそういう名前なんですよ~
猫じゃらしの親戚みたいな草です

よっひーの鼻水ダメです・・・
また病院?

にゃーちゃん
大丈夫でひ!飼い主も忘れていたでひ!
今頃の時期って覚えてくれていただけで嬉しいでひよ~

紋さん
ありがとうございますでひ
よっひーも大人の仲間入りでひかね?
次の抵抗はかなり凄いと思うでひよ~(にやり)

ぽん太さん
ありがとうございますでひ♪
ママは大人げないでひよね~
子供押しのけるでひから・・・
飽きたら譲ってくれるでひから待つのが一番でひ

よしこは抵抗するでひ!
でも、写真撮影は無理でひ
よしこ押さえてカメラ構えるのは無理でひからね~
よしこの勇士をお見せできなくて残念でひ!

おし乃はんさん
おたけに夢中ですか?
おたけはよしこのママなんですよ~
またメンバーを出して行くのでよろしくお願いしますね~

