プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



忘れていた・・・


IMG_1379_convert_20090518214341.jpg


にこさぁ~ん・・・
美人なにこさ~~んこっち向いて~
・・・・・・・・

IMG_1383_convert_20090518214220.jpg


よしこさんは振り向いてくれる?

・・・・・・・・・・
忘れていたでひね・・・
忘れていたでひね!!
よしこたちの誕生日忘れていたでひね!!!!



あ・・・気がついていた?
本当?じつはよっひーたちも忘れていたんじゃないのぉ?


IMG_1392_convert_20090518215251.jpg

そ、そんな事ないでひ!
ちゃんと覚えていたでひ!
昨日の17日がよしこたちの誕生日だったでひ!

昨日でよしこたち5姉弟は4歳になったんでひよぉ!!



DH000030_convert_20090313230331.jpg

こんなだったでひ



IMG_1376_convert_20090518214427.jpg

小柄ないちこ


IMG_1378_convert_20090518214400.jpg


本当は甘えん坊にこ


IMG_1387_convert_20090518214111.jpg


ゴミ箱あさりが趣味のさんた


IMG_1388_convert_20090518215335.jpg


ぶひぶひよしこ


IMG_1381_convert_20090518214257.jpg


変態ごすけ


みんな立派に成長したね~
おたけママの猫風邪に感染して目が開かなくて毎日目薬いれてたのが嘘のようです
いちことよしこは鼻水と鼻づまりが残っちゃったね・・・


これからも元気に仲良く暮らして欲しいと切に願う今日この頃です


IMG_1391_convert_20090518215310.jpg


私がママのおたけです~~

で,今日は一日遅れのお祝いでひか?
ササミ山もりあるでひか?

IMG_1263_convert_20090503212517.jpg



ないんでひか!!
信じられないでひ!
今から買い物に行って来るでひよぉ!!!



嫌です・・・もう遅いし・・・

まぁ、ごちそうはないけどおめでとうって気持ちだけで
受け取ってね~

5姉弟お誕生日おめでとうですよぉ~
この一年病気や怪我が無い様に過ごして下さいなのです!!


関西でインフルエンザが猛威をふるっているでしね~
猫仲間のお家の人はは大丈夫でしかね?
これから広がりそうなのでマスクと手荒いうがいマメにして下さいなのでし

IMG_1385_convert_20090518214140.jpg

具合悪い時は無理しないでお休みしてくださいなのでし!

コメント

Secret

初コメでやんす~♪ みんなお誕生日おめでとう~♪
みんな超小さかったんだね~ フクちゃんより小さいよ~ あっという間に大きくなるんだね 明日はササミ祭りかな♪

お誕生日だったのですね~v-237
そんな事とは知らず、失礼しました~v-237
みんにゃ、本当に立派に成長されて目頭が熱くなってしまいましたv-222
あんなにちっちゃな頃から育ててこられたかにゃえさんを尊敬します~v-251
そして、おたけママも本当に立派なママですねv-10あんなに沢山の子供達を育て上げたとは思えない程、今も若々しい美ニャンママだしv-10
みんにゃ、これからも元気一杯楽しい時間を過ごして下さいねv-22

あ~しくった5姉弟のお誕生日~
おめでとう
まだまだ4歳は赤ちゃんよね*ユンとランと同い年やもんね~*これからも仲良くね~*

遅れましたが・・・お誕生日おめでと~~。
ほんとに元気に大きくなってよかったねぇ。
小さいときもかわいいけど、いまもとってもかわいいよぉ~。
ありママもちびこが元気に育つように目薬がんばりますよ~。

コメント返し

ライママ~
おいでやす~
フクちゃんかわいいなぁ~
ああ・・・見に行きたいわ~

ぽん太さん
お誕生日だったでひ♪
これからもどんどん暴れるでひから見守って下さいでひよ~
かにゃえは何もしてないでひ~(笑)

あっこちゃん
そっか~ユンちゃんとランちゃんと同じ歳なのか~
なんでこんなによしこたち子供っぽいのかなぁ?
末っ子と長女の違いかなぁ?
ラン様はラン様だから別格だしね~(笑)
これからもよろしくお願いしますでひ~

ありさママ
頭痛はどうかなぁ?
ストレッチも効果的だそうですよぉ~
お互い頭痛と闘おうね~

ちびこちゃんもスクスク成長してるよね~
早く元気によくなるといいね~

