プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



届いた♪

今日は(昨日?)雨でした・・・
で、中学校の資源回収の予定だったんですけど・・・
寝坊して出せなかった
回収の時間雨降っていたのかも不明だわ・・・

まぁ、今回はそんなに段ボールとかないからまた次の機会でもいっかぁ~
って考え方が家の中がカオスになる原因ですな・・・



さて、今日先日松本に行った時に見た尻尾猫さんがやってきました

IMG_1354_convert_20090517002545.jpg

かわいいでしよ?
これ、雨くんのお家とザネリのトイレにいたんです
このお尻尾にトイレットペーパーがささっていたですよ~


IMG_1369_convert_20090517002406.jpg


こんな感じでしか?

そうです!
すんごくかわいくて岐阜に帰ってから探したけどいなかったんです・・・

で、松本からやってきたですよぉ~

一つはキッチンペーパーさして~
残りはトイレでお仕事してもらいます~


IMG_1370_convert_20090517002347.jpg


頑張って仕事するでしよ


う~んあと3猫くらいいてもいいかなぁ~
追加注文しちゃいますかね?


IMG_1361_convert_20090517002446.jpg

写真撮影していたら横に座りたい猫が・・・
にこちゃん・・・一緒に写りたかった?

IMG_1356_convert_20090517002525.jpg

通りすがりのいちこ・・・



おまけ

IMG_1347_convert_20090515214919.jpg


おたけママと一番にているさんた





コメント

Secret

うわーーー!めっちゃかわいい!って、、3つも???
なんかペーパー入れてたら・・・トギトギせぇへん!??大丈夫!??(笑)
いっちゃん、家族いきなり3猫増えちゃったね!

雑談↓
いつもくだものの絵にマウスを置くとき、今日は「三毛猫!」とかいろいろ思いながらみるんやけど・・・・いつも外れてます・・・・。

可愛い。。。
で 結構大きいのね、背が高い!
うちのもってるのは、ほんとにちびっこいので
お座りしてはるみたいなやつなの。
このシリーズ全部そろえたくなっちゃうよね^^

かにゃえちゃん~ いつも遊びにきてくれはって
本当にありがとね~。
ブログ なんか涼しげな素敵なのにかわって
さわやかでいいね~♪
今週もまたがんばっていきましょ~~♪

お久しぶりですぅ~

そっくり三姉弟だ!
可愛いなぁ~~本当にv-10
ペーパーホルダーも三兄弟v-238

コメント返し

あっこちゃん
かわいいやろ~
3つでもなんか足りない感じ~
2つずつトイレにいたらかわいいかなぁ~って(笑)

くだもの猫・・・知らないお花の名前も出て来て楽しいかも

おし乃はんさん
お忙しいのに来てくれてありがとう~
春ぼん日に日にでかくなってるんだろうなぁ~
近所なら毎日会いに行ってるかも(笑)

このにゃんこかわいいの~
色々揃えたくなるですよぉ~

紋さん
ご無沙汰ですよぉ~
3猫よく似ているですが性格は全然違うですね~
いちこは人が来ても姿見せてくれるけど・・・
にことさんたはまったくダメですからね~
なんでこうも違うかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

