プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



いつまでできる?

ここ数日過ごしやすい日が続いていますね~
年中これくらいの気温なら嬉しいのになぁ~
常春の国・・・マリネラに住みたいとず~~~っと思っていた私です(笑)

さて、まだまだ朝晩は涼しいので猫だんごが作られています

IMG_1343_convert_20090515215035.jpg

ん~ななちゃんだけ微妙に離れているですね~
そのメンバー苦手?

IMG_1346_convert_20090515214945.jpg

よしこさん・・・カーテンにくるまっているですか?
そんなに寒い?
窓は閉まっているんだけどね~


しかし・・・猫だんごっていつまで作るのかなぁ?
見れなくなるのはいつなのか観察しなくちゃいけないですかね?




おたまさんの後ろ姿・・・

IMG_1348_convert_20090515214859.jpg


ん~この姿形は・・・
丸鶏・・・クリスマスに食べたチキン美味しかったなぁ~
また食べたいな~(笑)

おたまのお尻見て何考えているでしか?
食べてもおたまはきっと美味しくないでしから食べないで下さいでしよ!!





IMG_1340_convert_20090515215125.jpg


珍しい口を閉じているよしこさん
鼻づまりよしこさんはいつも半口開いているんだよね~

IMG_1342_convert_20090515215058.jpg

下から見たらこんな感じです

よっひーはいつもお口開いているけど可愛いからいいのでひ
可愛いよっひーはどんな顔してもかわいいのでひ


そうですね
ぶひぶひ言ってるのがよっひーだしね
本当はその鼻づまりが治るのがいいんだけどね~
こればかりは無理みたいで・・・

よしこごめんね~

IMG_1263_convert_20090503212517.jpg


悪いと思ったらササミ山盛りだすでひ!!
最近ササミが出て来ないでひよぉ!!



あ~そうだね~たまにはササミ食べたいよね~
また買って来てあげるけど・・・もう毎日はダメだからね!

ケチ・・・


おまけ

IMG_1349_convert_20090515214835.jpg


パックマン(知ってる?)みたいな後ろ姿のつるちよ


コメント

Secret

もちろんパックマンしっとるよ~
ゲームで昔あったね*
ササミといえばまだ4姉妹の時にあげたらラン様がすべて食べてしまってから(茹でササミ)あげなくなった………

けど、オンがきたから…オンなら食べるかな!?

コメント返し

あっこちゃん
知っていたですか~
何だか似ているでしょ?

ササミはね~大好きですよ
ササミに群がる猫はちょっと怖いよ~(笑)

おっちゃん食べるかな?

