プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



暑い・・・

なんだか昨日からやたら暑くないですか?
首タオル手放せないじゃないですかぁ!!

そして今雨が降っているのでなんだかじっとりしてる・・・
あう~蒸し暑いの嫌いなんだよぉ~~!
暑くても日陰に入れば涼しくなって欲しいと痛切に思う道産子でした(笑)


IMG_1333_convert_20090512222449.jpg

確かに暑いでしね~
夏はもう少し先だと思うでしけどね・・・
おたまも急いで夏毛にしないとダメでしね!
ブラッシングするでしか?



暑いよね~
この時間でもテーブルとかに腕がへばりついて気持ち悪い・・・
おたまさんたちは毛皮着ているから暑いよね~

IMG_1323_convert_20090512222713.jpg

暑くても何故か猫が集まっている・・・
でも微妙に離れているんですよね~
そして冬と違うのは猫が伸びているってことですかね?


IMG_1319_convert_20090512222939.jpg

いちこでちゅ!
バックが美しくないけど我慢して欲しいでちゅっちゅ

いちこはすっかり元気になったでちゅ
今日も元気にテレビ叩いたでちゅっちゅ


IMG_1327_convert_20090512222555.jpg

いちこさんは寝起きに必ず甘えます
今日はおたけママのおっぱいをもらいに行って怒られてました(笑)
もう4歳になるんだからそろそろおっぱいは卒業しなきゃですよ~


IMG_1324_convert_20090512222646.jpg

ごすけは結局病院へ行かないまま自力で怪我を治した模様・・・
元気になったらしく変態くんも復活です!
お願いだから人が電話で話している時「踏め!」って来るのやめて~
踏んであげるから鳴きわめかないで欲しいなぁ~



IMG_1326_convert_20090512222618.jpg


暑い時あまり動くと疲れるでひ・・・
だから少し涼しくなるまで寝て体力温存するのが一番でひよ~
かにゃえは寝なくてもいいでひよ?
猫に張り合ってどうするでひか?


すんまへん・・・
急に暑くなったので体が30度近い気温に慣れていません
もうね~暑いと眠くなるんですわ・・・


今日のおまけ
初夏の窓辺猫だんご(笑)

IMG_1310_convert_20090512223046.jpg



コメント

Secret

暑いからのびる'S…分かりやすいね~
いっちゃん怒られたの~……怒るかなさすがにママも!痛いもんね~いっちゃん歯が痛いんちゃう!?揉む爪も痛いんちゃう!!?
ごすけくん踏み踏みできんかったな~

寝室立ち入り禁止にしてから寝心地よいのでは
うちは昨日から1室除いて全部屋(て言っても我が家は広い2Lだわ)行き来自由にしたらラン様一緒に寝なくなった
やっぱりラン様と寝たい~

私、猫なんかな(笑)全くもって、暑さに弱い・・・ん?猫は寒さに弱いのか(笑)

自力回復スーパーごすくん、踏みふみしたいでし!(笑)
いちこちゃん、可愛いね~♪おたけママ大好きなんね♪和む~♪♪

りたーん

おぉぉ!!テンプレ、めっちゃ晴れやかやなぁ~!うちと対照的!!!
かにゃえちゃんっぽいね~***

お久しぶりです~。
ほんと最近めちゃ暑いよね・・・そのせいかなんなのか毎日ひどい頭痛だよ!!
いちこちゃんめっちゃかわいいね~。ごすけくんも自然に治ってよかったねぇ。

コメント返し

あっこちゃん
暑いと伸びるよね~
気温の高低猫を見てたら分かるです(笑)

猫が入らない寝室で寝ると朝起きた時肩や腰が痛くないです(笑)

テンプレね~最初あっこちゃんと同じの選んでたんだ~
爽やかな感じにしてみました~♪

くるみちゃん
暑いのは本当にダメだわ・・・
この肉なんとかしないとさ~どんどん辛くなるですよ

ごすはふみ頃です(笑)

ありさママさん
頭痛大丈夫?
ありママ肩や首こってないかなぁ?
私肩こりと首こりで頭痛が出るんだよね~

ちびこちゃんも毎日頑張っているみたいだね
目の手術もしたみたいで・・・
頑張れ~!!応援しかできないけど・・・

