プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



行っちゃった♪

今日は前から行きたかった猫カフェに行って来たですよぉ!

午前10時名古屋発のワイドビューしなのに乗って2時間・・・
松本に付いたですよ!
隣の県なのに東京と同じくらい時間がかかるなんて・・・
新幹線て本当に早いんだなぁ~って実感しちゃいました(笑)

松本駅まで雨母さん雨父さんがお出迎えに来ていただいて・・・
おそばまでごちそうになり・・・美味しかったなぁ~
食べるの一生懸命で写真は写し忘れてます(笑)

雨くんも姿を見せてくれて・・・ああかわいい模様だ~

近くに寄っていただけなくて写真撮影断念・・・

で、色々おしゃべりをして猫カフェザネリへ!

IMG_1291_convert_20090508225217.jpg


IMG_1304_convert_20090508224711.jpg

カメラを構えるとカメラ目線になってくれるJくん
君は看板息子だね~

IMG_1303_convert_20090508224730.jpg

王子様トリノくん
ノルウェージャンのイケにゃんくんです♪

IMG_1306_convert_20090508224630.jpg

あ・・・ボケてる・・・

IMG_1295_convert_20090508225109.jpg

土鍋で寝るマンチカンの番長ドリーちゃん
むっちゃかわいいです~~!

IMG_1296_convert_20090508224843.jpg

お外を見つめる伊太郎くん

IMG_1302_convert_20090508224747.jpg

おねむでもにもにちゅぱちゅぱしちゃってます~♪

なんだか見ているだけで嬉しくてまっとうな写真が写せていません・・・
私なんのためにデジ一持って行ったんだぁ?

まだ子猫さんばかりで遊び方が激しい!!
もう本当にかわいい猫さんばかりでした~

かわいらしい猫をみて満足して帰宅したのです~
ああ・・・また行こう!!




コメント

Secret

No title

おぉ~~~~~っ♪
ニャンコカフェですにゃかぁ~☆
まっことぉ~素敵ですのにゃ!
母上も一度はご訪問してみたいと申しておりますのにゃ!!
最後のお寝んねぇ~・・もにもに
ちゅぱちゅぱの御方っ!お顔は見えませぬにゃが実にぃ~お可愛いですにゃっ♪♪v-238

すごーい

かにゃえちゃんはすごいね、行動力が!いや関心。
いっちゃんに慰められたらきっと悩みすら飛んで行っちゃいそうだわあ~
そうか、松本まで結構かかるんやなぁ…。山…あなどれんなぁ。

お久しぶりですよー。
かにゃえさん、みにゃさん、お元気でしたかー。
猫カフェ、いいなー。それに雨ちゃんにも会えて、うらやましいーーー。
でもかにゃえさんのお宅は、猫カフェより最高では…(笑)
おたまちゃんたちも元気に可愛いくて、嬉しいですっ。

No title

やっぱり、にゃがすけさんは年中GWですにゃ(笑)
一人で電車に乗って行かれたのですか?一人旅、楽しそう!
一眼レフ、威力を発揮してますよ!綺麗です。
Jくん、かなりモデルの素質あり。ふふふ

No title

猫カフェ行ってきたんだ。一眼持って行動力ついたのでは?

No title

さすがは、フットワークの軽いかにゃえちゃん♪
雨ちゃんにも会えたんだね~♪良かったね~♪

カットカフェのみんな、可愛いね~♪♪
Jくん、うちのなるとと同じ色柄だ♪ちゃんとカメラ向いて、良い子ちゃん~♪
なるなる、カメラ嫌いなんだもん(涙・笑)

こんにちわ

かにゃえちゃん
いつもありがとう~♪
うちがこっちにくる頃ってまだ
そんなにペットブームも今みたいに盛り上がってなかったから、
猫カフェなんてなかった~!
あ~可愛いねえ。。。
お家かえってから、浮気したやろ~ってくんくんチェックはげしくなかった?^^

コメント返し

ニャーニョ王子さま
一度行くと楽しいですよぉ~猫カフェ♪
私の横でもにもにチュパチュパしてくれてましたかわいいですよね~

あっこちゃん
フットワークの軽いデブで一部で有名です(笑)

松本は大阪より遠かった・・・
隣の県なんだけどね~
新幹線ってやっぱり早いわ~

ピーママさん
ご無沙汰していますですよ~
お元気だったですか?
そう!うちは猫カフェより猫が多い(笑)
でもよその猫に会いたいんだもぉ~ん(笑)

まりりんママ
年中GWですからね~
一人で動くときは電車が楽です~
寝てられるですからね~♪
Jくんは一番露出が多いそうですよ~

くるみちゃん
雨くんはあの微妙な模様が素敵でした~
次は匂いを嗅いでもらいたいですよ
カメラ目線してくれる猫っていいよね~
うちもカメラ嫌いがいるですよ・・・

おし乃はんさん
今日本は猫カフェブーム?
あちこちに出来ているですよ~
確か京都にもあったはずですよ

今の私の野望はみい兄さたちに会いに行く事です(笑)
どんだけでかいか見てみたい~!!

