プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



お誕生会?

先日はおたまのお誕生日に沢山のお祝いの言葉ありがとうございますでし
嬉しかったでしよぉ~

そして今日はおたまのお誕生会を開いてくれたでし
遠くからお客さんが来てくれたでし
おたまのために本当にありがとうございますでしよ



IMG_1258_convert_20090503212548.jpg

おたまさん・・・
今日はおたまさんのお誕生会だったんですか?

そうでしよ!
みんなおたまの顔を見てかわいいとか小さい
とか褒めてくれたでし!


ん・・・おたまさんがそれで幸せならそういう事にしておきますか・・・


IMG_1266_convert_20090503212706.jpg

おたまちゃんは幸せでひね~
今日の集まりはみんなよしこに会いに来てくれたんでひよ
みんなよしこを見てかわいい~とか本当にブヒブヒ言ってる~
とか褒めてくれたでひ!


いや・・・よしこさんそれも・・・

IMG_1278_convert_20090503212255.jpg

何言ってるでちゅか!
今日はいちこの快気祝いでちゅよ~
みんないちこを見てちっちゃい~かわいい~
って言ってくれたでちゅよ



IMG_1279_convert_20090503212232.jpg

いちこのための集まりでいちこが一番人気だったでちゅよ~
いっちばぁ~~~ん!!でちゅ


一番人気は・・・たぶんいちこじゃなくて・・・
この方だったのでは・・・

IMG_1270_convert_20090503212354.jpg

猫仙人ねねちゃん!
大きさといい性格といい人気があったですね~
ねねちゃんがやっぱり一番ですかね?

IMG_1272_convert_20090503212332.jpg

特にこの手が人気ありましたね
大きな手がかわいいって言われていました


IMG_1267_convert_20090503212423.jpg

今日は大阪からと長野からお友達が来てくれたでし
そのおかげでいつも荒れ果てているお家が少しキレイになったでし
毎週お客さんが来てくれたらお家がキレイで住みやすくなるでしね~

また誰か遊びに来てくれないでしかね?
おたま接待するでしよ~


はい・・・少しまともになりました・・・
私的にはかなりキレイになったと思うのですが・・・
普通の人からみたら片付いてない家ですけど(笑)

これに懲りずにまた遊びに来てくれたら嬉しいです~



ブツ受け取ったでひ

IMG_1255_convert_20090503212616.jpg

IMG_1264_convert_20090503212456.jpg

たまらんでひね~

コメント

Secret

お誕生日賑やかでよかった~
いつも時間がたつのホンマに早くて楽しくて感謝してますわ*
帰りもしょ~のない話をとま母としててコレ話したげれば良かったかも~って思いながらも
かこちゃんとかにゃえちゃんに会えた事に加え17にゃんずまではいかんけど接待してもらえて良かったわ~
また遊びに行く楽しい時間ありがとうな~*

No title

楽しいお誕生日会になりましたね♪
お家を綺麗に保ちたいならばお客さんを頻繁に呼びましょう!って何かに書いてありましたが、その通リですよね!
ねねちゃんの足、可愛い。

No title

お誕生日会楽しそう!!
おたまちゃんよかったね~。
快気祝いの会ってのもちょっと笑ってしまいました(ごめんね)

ちびこは目はまだみたいです。
少しは見えるみたいだけど。
すっごくごはんも食べるし、元気だよ~。
あさって病院なのでまた報告します!!心配してくれてありがとう!!

No title

かにゃえちゃん おはよう~!
毎日優しい言葉をかけてくれて
ほんとうにほんとうにありがとう!
うさぴょんにも届いてるよ!
みいちびよしこと今頃
きっと仲良くしてくれてると思う。
ほんとうにありがとう☆

No title

おたまちゃん、お誕生日おめでとうでした~♪

いいなぁ~♪
私もねねちゃんに会いたい~おたまちゃん、よしこちゃん、いちこちゃんにも会いたいなぁ~ごすくんフミフミしたいなぁ~。

でも体調グダグダなので、きっとムリでし~(涙)

ドアラも、ついでに見たいのになぁ・・・。

コメント返し♪

あっこちゃん
わざわざ遠くからありがとうございました♪
また来て欲しいと猫たちが言っております
次は他の猫の姿も見て欲しいなぁ~

まりりんちゃん
楽しかったですよぉ~
猫話は時間の経つのが早いです
いつかまりりんママにも家の猫に会って欲しいですよ

ありさママ
ちびこちゃんはどうですかね?
目薬は大変だけどもう少し入れ続けてあげて下さいね

いつでも来てね~
お肉食べたいなら吐くほど用意してあげるです(笑)

おし乃はんさん
こんばんはぁ~♪
うさぴょんで定着しそうですね~
4猫で仲良くお留守番してくれていたですかね?
幸せになれ~!っていろんな所から念が送られているから絶対大丈夫ですよぉ!

くるみちゃん
いつでも会いに来て欲しいのです!
今時期だと暑すぎないけど・・・
シーズンオフの方がドアラあちこちに出没してるかも(笑)
その時期なら猫だんごも見頃です(笑)

