プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



お誕生日

ぐわぁ!!
どんだけ放置してるんだ!
放置している間掃除を真剣にしているとかあればいいのに
ほぼぼぉ~~~っと過ごしていました

さて、今日はおたまさんのお誕生日です(推定)
おたまさんももう6歳ですかぁ~
いや~月日の経つのは早いですね~

IMG_1245_convert_20090430230759.jpg

おたまの誕生日忘れているかと思ったでしよぉ!!
今日は推定だけどおたまのおめでたい誕生日でしからね~
おたまをたくさんかわいがっていいでしよ



IMG_1242_convert_20090430230848.jpg

ん~
まさかこりがおたまの誕生プレゼントじゃないでしよね?
ちゃんとしたプレゼントがあるんでしよね?
ごちそうも当然あるでしよね??


ごめ~~ん
何もないんだよぉ~~許してね~



IMG_1244_convert_20090430230826.jpg


許さないでし!!
かわいいおたまの誕生日プレゼントも、ごちそうも無いなんて信じられないでし!
もうカメラ目線してあげないでし!!
おたま怒ったでし!!


おたまさんごめんね~
来月はよしこたちの誕生日もあるからさ~
その時一緒にお祝いしようね

IMG_1240_convert_20090430230918.jpg

もういいでし!!
今日寝る時おたまがいいって言うまでなでなでするでしよ!
わかったでしね!



はい・・・わかりました
なでなでさせていただきます・・・




IMG_1247_convert_20090430230707.jpg

あ~あ・・・おたまちゃん怒って暴走始めたでひよぉ~
よしこ巻き添えくいそうで怖いでひ~

おたまちゃんの暴走は迫力あるでひからね~


本当にね~
何か言いながら走っているね~


IMG_1246_convert_20090430230739.jpg


ちゃんと機嫌とっておくでひよぉ~
おたまちゃん八つ当たりするでひからね!
わかったでひね?

それと来月はちゃんと更新するでひよ!
まったくダメダメなんでひからね~
呆れちゃうでひよ



そんな冷たい目で見なくてもいいじゃないですかぁ~
来月って明日から5月じゃないですか!!!
あわわわわ・・・あっという間に時間がたっているよぉ~

頑張るですから見捨てないで下さいね~



コメント

Secret

おたまちゃんおめでとでし~*日曜日、存分に、存分になでなでさせていただきますわ*ほほほほほ~
休み前でかなり集中力切れてさらに頭のなか遊ぶこといっぱいで怒られながら仕事してるわ~
だって楽しみやもん~

ミンが持たせてくれたから持ってくわ~
あ、中敷きではないからね


中敷き持って行ったらうち……ミンに嫌われる
今朝はおっちゃんが悪い子奮闘しました…後ほど日記にしよかとおもいまふ
えっと~……マスク持参します(笑)なので長い間頑張りご苦労様でありますっ

No title

おたまちゃんお誕生日おめでと~~~~。
一日遅れちゃってごめんね!!
これからもよろしくですv-238
今年は絶対におたまちゃんに会いに行くですよぉ~。

ちびこの事コメントありがとぅ。
目が見えるようになるようにがんばります!!

No title

あ~~~しまつたしまつた!
ちびたりんも5月1日が推定お誕生日だった~~ひえ~~。
かにゃえちゃんに、ブログ更新して~なんってゆうておきながら
このおまぬけなわたくし~。。
あっおたまちゃんとちびたりんって誕生日も年令も一緒じゃん!
嬉しい偶然がいっぱいやね!
よしこつながり、おたまつながり~わ~お♪
おたまちゃん、最後になってしまったけどお誕生日おめでとう☆

No title

おたまちゃん6歳のお誕生日おめでとう!
まだまだ赤ちゃんでし。

姉妹が多いと合同誕生日会になっちゃいますよね!
家はぴーちゃん、ちびたは5月5日生まれ(推定)だったのでコナもそんな感じ?って事でまとめちゃいました。ぷっ。
私、お掃除は「まとめて」タイプなので限界に達したらするのですが、したら思いっきりスッキりッ!!!!
にゃがすけさんも限界派ですか?

コメント返し

あっこちゃん
ありがとうでしよぉ~
なでなでしてくれて嬉しかったでし
またして下さいでしね

ありさママさん
ありがとうございますでし♪
おたまも6歳になったでし
是非!かわいいおたまに会いに来て欲しいでしよ

ちびこちゃんの目はどうですか?
大変だけど目薬入れて下さいね

おし乃はんさん
ありがとうございますでし
ちびさんも6歳でしか~
縁が深くなって嬉しいでしね~
これからもよろしくお願いしますでしね

まりりんちゃん
ありがとうございますでし
合同誕生会すらしてくれない事が多いでし!!

限界って言うよりまったくダメでやらない派です(笑)

