プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



完治は遠い・・・

春だからなのか最近眠くて眠くて・・・
昼寝しても夜しっかり眠れます
なんか猫と同じくらい寝ている気がするですよ・・・
なんとか動かないと~~!!
明日は気合いで起きていなくてはぁ!


にゃんこのDVDを見ていましたら
つるちよが反応しました

IMG_1233_convert_20090416221620.jpg

見てます・・・
それはねねちゃんに似ているけど別猫さんですよぉ~!

IMG_1234_convert_20090416221552.jpg

ん?何その手・・・
テレビは叩くものじゃないですよ!!

IMG_1235_convert_20090416221534.jpg


ん~・・・そっと触るくらいだからまぁいいか~
いちこみたいに力一杯叩いたりしないで下さいね
いつ壊れるかドキドキなんですからね




さて、いちことごすけですが・・・
いちこは薬を断固拒否!
で・・・少しよくなっていたのがまた悪化・・・
ソファーの下で暮らしているだけじゃなく私を見て逃げます

ご飯は食べに出て来ているので少し安心ですが・・・
なんとか捕まえて注射してもらわなくちゃ!

ごすけは少しよくなったようで姿を見せる様になりました
まだ人間が動くとビクビクしますけどね・・・
一度捕獲し損ねてからダメですね~
完全に信用なくしました

IMG_1237_convert_20090416221511.jpg

こ~んな冷めた目で見られている私です・・・



IMG_1239_convert_20090416221326.jpg


日頃の行いが悪いからこうなるでしよ!
もっと猫を大切にしないとダメでしよぉ~


はい・・・反省します・・・


おまけ
IMG_1358_convert_20090416222117.jpg
 
よしこのくるりんぱ





コメント

Secret

なんだなんだ~猫DVD
昔紋ちゃんがにゃんこの声でのジングルベルソングには3姉妹(…時代)は反応してたよ~

にゃ~にゃ~ないてたのかな何話してたんやろか

うちもややおっちゃんから信用なくしてるやろな~いや…彼女からみたら誰でもかな
いいときとダメな時の違いがわからんのやけど、彼女一応いいときがあるみたい。逃げないしいきなり来るし…難しいね~にゃんこの気持ち*

No title

あれあれ~いちこちゃんとごすくん、大丈夫かな~(涙)
いちこちゃんは、元気になってきてるんだね。
おくすり、頑張って飲んでね(飲ませてね)←(汗:笑)

かにゃえちゃんの寝違いは、もう良くなったでしか??
猫布団に対応した寝方を研究せねばなりませんな~(笑)
未経験の私は、無謀にも憧れますがにゃ…(笑)

つるちよパパ、テレビ
面白いですか~♪
気になるよね♪
おててが可愛いでし~♪

くるりんぱもサイコ~でし~♪

No title

きゃ~~~
可愛い可愛い~!
くるりんぱ、あ~~~
これもうたまんないよね~。
大好きなの~。
今順番に作らせてもらってるから
もうちいと
お待ちくださいね~。

No title

こんにちわ~♪
かにゃえさんは
GWでお休み中かな??
今日もまた
よしこちゃんのくるりんぱが
見れて嬉しかったです^^

GW楽しんでね~♪
更新楽しみにまってるにょろ~♪

