プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



よしこ回復いちこ発熱ごすけ負傷・・・

毎日いいお天気ですなぁ~
洗濯物がよく乾きます

ついこの間までストーブ付けていたのにもう半袖着てるですよ~
あっと言う間に暑くなるんだろうなぁ~
あああああ~あの蒸し暑さがやってくるんだなぁ~
嫌だなぁ

さて、よしこはすっかり元気になりました

IMG_1224_convert_20090413232025.jpg

よしこでひよぉ~
みなさんよしこを心配してくれてありがとうでひ
もう元気になったでひよぉ~

ぶひぶひは相変わらずでひけどね~
鼻水も出ないし目も赤いのはなくなったでひ

また沢山暴れるでひからね~~♪


よしこは元気になりましたが・・・
今度はいちこが発熱しまして、昨日時間外で病院へ・・・

いつもは鼻を拭くと嫌がるんですが昨日はされるがまま・・・
それどころかぐんにゃりして体温も低い気が・・・
大慌てで病院へ電話をして診察してもらいました
注射2本と座薬を入れてもらい家に帰ってきました

今日も病院で注射をしてもらってきました
注射が効いたようで尻尾を立ててご飯食べに行ける様になりました
私が近づくとソファーの下に逃げちゃうけど・・・

IMG_1082_convert_20090225223134.jpg

早く元気になるですよぉ~


そして・・・もう一匹
ごすけが怪我をしています
左の後ろ足を怪我しているのですが・・・
逃げる!逃げる!負傷猫とは思えない素早さで逃げる!
いちこと一緒にソファーの下に隠れ出てこない・・・

お願い病院へ行かないならせめてエリザベスカラーを装着させて
怪我した所舐めると怪我の治りがおそくなるから・・・

IMG_0849_convert_20090205204320.jpg

どこで怪我をしたのかなぁ?

IMG_1226_convert_20090413231951.jpg



何だか最近みんな元気がないでしね~
お天気がよくて暖かいのになんだか盛り上がらないでし
早く元気になって欲しいでしね


おまけ

IMG_1222_convert_20090413232120.jpg
 
鳥の鳴き声に反応して鳥を探すおたけとなな

窓を開ける様になると窓辺に猫が群がります(笑)




コメント

Secret

No title

ご無沙汰しています。

よしこさん、回復してよかった~v-266
でも・・・いちこさんの発熱。ごすけさんの負傷が今度は心配ですね~v-12
ごすけさんは突然負傷してたのかなv-236病院に行けないのでは困ってしまいますね~。。
ほんと、やっと暖かくなってきたから、みんにゃ元気に暮らしてほしいです~v-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちこちゃんどうしたでしゅか~
暑くなったり寒くなったりで疲れがでたでしゅかお注射2本の効力はすごいでしゅ

ごすけくんも早さお注射2本でしゅか
効果すごいでしゅよ

もしかして来月お客さんくるのを今から拒否でしゅか


よしこちゃん元気になって良かったでしゅ~*

No title

猫がいっぱいだと次から次へとでてきますなぁ・・・早く治してくださいねぇ~うちも最近、ベランダ開けるとらんちゃんすっとんできます。

コメント返し

ぽん太さん
よっひーは元気になったでひ♪
でもまだ元気ないのがいるから少し心配でひよ~
ごすの怪我は多分喧嘩傷だと思うんでひけどね・・・

みんちゃん
いちこは風邪みたいです~
ごすけは喧嘩傷だと思います・・・
まぁ逃げ足の速い事・・・
捕獲が大変です

てんねこさん
本当にね~
なんだか病院行かない月がないですよ・・・
窓を開けたら外の匂いがするからなのか集まるですね~

