プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



寝違えた・・・

気がついたら4月も10日を過ぎていました・・・
その間私は何をしていたんですかねぇ?

この3~4日寝違えで苦しんでおります
首が痛くて全然回らないんですよね~
ようやく下を向けるようになったです・・・
早く治って下さいよぉ~
車の運転が不安なので買い物に行ってないので食材がないですよぉ~!!

寝違えの原因は絶対布団の上だんごのせいだと思うです!!

IMG_1354_convert_20090121224051.jpg


メンバーは多少違いますがね~
今でも毎晩猫が布団の上にいるです
布団の上だんごは危険ですなぁ~


さて、水曜日にお花見してきました
満開から散り始めって感じで花吹雪がきれいでした~

IMG_1389_convert_20090411190744.jpg

当然ですが木の下にはブルーシートしいてお花見をしている人が沢山いました

IMG_1393_convert_20090411190634.jpg


IMG_1396_convert_20090411190556.jpg

何故か突然風車があるです・・・
なんで?なんで名城公園に風車???

IMG_1390_convert_20090411190709.jpg


IMG_1400_convert_20090411190450.jpg

川とか水辺にある桜は風情があってキレイですね~
花が散って水に浮いている状態を花筏(はないかだ)って言うそうです
日本語ってやっぱり素敵ですなぁ~

IMG_1398_convert_20090411190533.jpg

IMG_1403_convert_20090411190424.jpg

青空に薄ピンクの花は本当にきれいでした~~

で・・・テーブルのあるベンチが空いていたのでそこでお弁当を食べたんですよ
・・・・・・・・・・・・
腕しっかり日焼けして今怪しい境目があるです
空いてるわけだよなぁ~
天気よかったからなぁ~
顔は日焼け止め塗っていたけど腕とかはまったくノーケアでした・・・
皆さんもご注意下さいね~

さて、一緒にお花見に行ったお友達からお土産をいただきました

IMG_1405_convert_20090411190404.jpg

よしこさん隠さないで下さい!

IMG_1407_convert_20090411190344.jpg

いただいたのはこれ!
晩白柚 !でかいです!!
どうやら世界最大の柑橘類らしいですね~
猫の横に置くと嫌がられました(笑)
で、寝ているはなしろの寝込みをおそって写真撮影してみました~

Gちゃんありがとう~♪

次の更新はいつになるんだろう??











コメント

Secret

No title

桜、綺麗にとれたねぇ。我が家はてんだけが布団の上に寝ます。らんちゃんは自分の寝床で寝ます・・・てんは小さいときから布団の上だったからねぇ~

No title

素敵素敵~~~。。
どれもこれもほんと見とれちゃいます~~。
この時期の日本が一番好きかも、すごい恋しくって帰りたくなっちゃいます。
やっぱり四季折々、季節を花や木で感じることのできる日本って素晴らしいって。。。

寝違え大丈夫??
うちもやったことあるけど
あなどれないよね^^;
早くなおりますように~~。

No title

綺麗なところやねぇ~!
人間ライフラインに危機が…!???
いやぁ、でもよくなってよかった~!

うちは今日花粉で苦しんでおりました…。


晩白柚・・でっか!!!!はなしろちゃんよりでっか!!!!(いや、わかってるよ…うん、言ってみただけ)…いや、ホンマにそのサイズなん!???

No title

桜メチャきれいですね~。うっとりしちゃうよ。春の醍醐味だもんね!

寝違えたんだぁ・・・v-12少しはよくなりましたか??
ありママ首が弱いんで痛いほど辛さがわかりますよ~。

はなしろちゃんv-238今日もかわいいわ。

No title

ご機嫌麗しゅうですのにゃ!
久し振りにおたけご一家殿を拝見して嬉しく存じますにゃ☆
そちらは春っ爛漫♪ですにゃぁ~
こちらはまだまだこれからですにゃ・・・ようやく城にまた平穏にゃ時間が戻りつつありますですにゃ。・・・遊びに来てくださってありがとうでしたですにゃ♪

コメント返し

てんねこさん
カメラマンの腕が悪くてもなんとかなるの桜の不思議?
真夏は布団の上だんごなくなるんですけどね~
早く別に寝て欲しいです

おし乃はんさん
そうですよね~カイロには桜ないですよね
離れてみると良さがわかるんですよね

寝違えはなんとか回復しました
いやはや・・・首が回らないのは辛いですよね~

あっこちゃん
人間のライフラインは大変でしたよ~
ようやく今日買い物に行けました
なのに夕飯うどんだった(笑)

でかいよぉ~
マジででかかったですよ
実物をお見せできないのが残念です

ありさちゃん
桜も終わっちゃいましたね~
今年は長く楽しめて嬉しかったです

寝違えは肩こりとの相乗効果で大変でしたよ
まだ寝起きは肩と腰が痛いですよ(笑)

ニャーニョ王子
おいでませです♪
ソメイヨシノは終わって今は八重桜が咲いてますよ~
そちらはこれからが桜の季節ですね~
王子はワクチン打たれたそうで・・・
頑張りましたね~
また遊びに来て下さいね~

