プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



本来の使い方

今日はポカポカといいお天気でした
朝晩はまだ寒いですけど日中は春ですね~

昨日は大阪に一泊して楽しく猫仲間に遊んでいただきました
当然猫にも遊んでもらえて嬉しかったです
大阪迷子ツアーの様子は明日以降にお伝えしたいです

家に帰り着くとおたまさんが出迎えてくれました

IMG_1178_convert_20090317221557.jpg

おたまはいい猫でしからね~
ちゃんとお出迎えするでしよ♪


ありがとうございます♪嬉しかったですよ~

さて、家に着いたら猫のトイレ掃除をして猫の点呼をとります(笑)
あれ?よしこさん・・・その顔どうしたの?

IMG_1217_convert_20090330220521.jpg

なんでひか?よしこは今日もかわいいでひよ

ん~なんか目の回りが赤くない?

IMG_1218_convert_20090330220539.jpg


おぢさんが昨日ササミくれなかったから泣いていたでひよ~
目やにが出たり涙が出たりしてるわけじゃないでひ!
鼻水も出てないでひからね!!


あ~これは・・・
病院へいって注射ですね

いつものようにベストを着せていつものキャリーに入れようとしたら・・・
抵抗するする!

で、猫のベットと化した新しいキャリーに入れると大人しくなりました(笑)
キャリーとしての初仕事していただきますか~

IMG_1384_convert_20090330214817.jpg

日頃この中で寝ているからなのか車の中でも大人しくしていました
う~んいい傾向だわ~

IMG_1385_convert_20090330214738.jpg

よっひーここ嫌いでひ・・・
ふた開けないで下さいでひよぉ~


IMG_1388_convert_20090330214652.jpg

診察台の上でまだ大人しくしていますが・・・
この後・・・写真撮影も無理な大暴れ・・・

いつもの様に立たせてお尻に注射してもらったのですが・・・
体をひねって先生をひっかく!噛み付こうとする・・・
当然私にも・・・

爪も切ってもらおうと思ったのですが諦めました・・・
この間ネット見つけた捕獲用の手袋買おうと決心したのでした・・・



IMG_1208_convert_20090325230502.jpg


よっひーは注射ととことん戦うのでひ!
負けないでひからね!!




コメント

Secret

お疲れさま~*
点呼うちもする!まぁ…かにゃえちゃんほど大量じゃないからすぐおわるけどおっちゃんが時々姿くらまして~
まぁたいがいアンコちゃんのそばに


昨夜事故発生しました~ミンをいつものように寝室に抱っこしながらむかったら転けてミンをギュッと落とさないように抱いたからビックリされて顔面流血
うち…マスクしないとヤバい
目の下もやられてそこは隠せないから見えるしまだ血が…
最悪ですわ~けどうちが悪いからミンに謝った。ミンタヌなってたしなはぁ…今日頑張ったら明日休みやし…頑張ってくるわ

No title

お久しぶりです・・・大阪楽しかったですかぁ? よしこちゃんまた病院ですか・・・らんちゃんも昨日くしゃみしてたなぁ。

No title

ご無沙汰しています☆
大阪にお出かけだったのですね~v-10

おたまさん、ちゃんとお出迎えだなんていい子~v-238さすがおたまさん、優しいですv-266

よしこさん、病院へ行ってきたのですね・・・。お疲れ様でしたv-237
お注射と戦うよしこさんは、すごいのでひv-91

No title

ありゃりゃ?よしこちゃん・・・目が・・・。病院お疲れ様でした。
私は花粉でおんなじ様な目してますが・・・・(^_^;)

No title

病院お疲れ様でした。
よしこちゃん目大丈夫かな?
注射で早く良くなってね。

日曜日はお世話になり本当にありがとうございましたv-10またお会い出来たら嬉しいです♪♪♪
みんニャもお留守番ご苦労様でした。

No title

今頃コメントを・・・(汗)

うおっ!
よしこちゃん、キャリーインでひ!
おめめ、大丈夫でひたか??

点呼は大事でしね♪
うちでさえ、確認しますでし(笑)

お久しぶりです。

ついにベッドからキャリーデビューしたんですね~。
その後のよしこちゃんはどうですか?
もうよくなっているといいんですけど。
よしこちゃんもかにゃえさんも、通院お疲れさまでした。

コメント返し

あっこちゃん
点呼は必須だよね~
出て来ない時もあるけど
そんな時は探して歩くです(笑)

てんねこさん
よしこは何とか良くなりました
一安心です

ぽん太さん
大阪で遊んできたですよ~
鍵をガチャガチャしていたからなのかお出迎えでした
よしこは元気になりました~

にゃーちゃんさん
よしこは元気になったでひ!
目薬とも戦ったでひよぉ!!

キウイママさん
色々お世話になりましたです~
お会いできて嬉しかったです~
またよろしくお願いしますですね~

くるみちゃん
よしこは元気になったでひ!
目薬と戦いながら頑張ったでひよぉ!

点呼は必須です!

yamaさん
キャリーデビューしました~(笑)
その後2~3日猫が入りませんでした(笑)
よしこは元気になりました♪

