プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



ハゲが・・・

今日もお天気がよかったですね~
桜もかなり開いたかなぁ?
ここ数日家から出てないのでよくわからないですが(笑)

特別野球が好きな訳ではないんですけどね~
なんだかWBCだけは見ていたんですよね~
いやぁ~今回も優勝できてよかったですわ~

野球見ていて写真も写していないので今回はあっさり更新で・・・



IMG_1193_convert_20090324221641.jpg

よしこに大変な事がおこったんでひ!!
ショックなんでひ!!
聞いてくれるでひか?
嫌だと言われても聞いてもらうでひけどね!


IMG_0942_convert_20090210221859.jpg


いつもよしこ首輪しているでひ
このお写真にも写っているでひよね

そろそろ新しい首輪にしようと首輪をはずしてもらったんでひ!!
そしたら・・・
そしたら・・・
首輪の跡が・・・
跡が・・・ハゲていたんでひよぉ~

よしこショックでひ・・・


IMG_1191_convert_20090324221728.jpg

首輪してないのにしてるみたいでひ・・・
どうしてくれるんでひかぁ!!!
このままの状態は嫌でひよぉ!!

よしこ女の子なのにハゲは嫌でひ!!
なんとかして下さいでひよ!


あ~首輪ず~っとしてるとそうなるみたいなんだよね~
しばらく外して様子見てみるですか・・・

おたけさんも首輪したままなんだよね~
おたけも外したらハゲている気がする・・・

ねねちゃんも外したけどその部分薄いんだよね~
でも毛が長いから目立たないけど・・・
よっひーは短いから目立ちそうですね~
無事生えてくる事祈らなきゃ!!


今日のおまけ

珍しい2ショット
IMG_1195_convert_20090324221614.jpg


おたけママとにこ
並ぶと違いがわかるですね~



コメント

Secret

ママとにこちゃんかわいい~せこにミとおを合成しちゃいたい(笑)

何気に合成しても気づかれないかも

首輪はげ、そういえば昔ラン様もなったのずっとつけることはなかったけど…多分1週間くらいかな
和也に首輪せんといてって怒られたわ意味わからんしっ首輪くらいいいやんな~
唯一首輪許してくれる猫様なのに


そういえばおはまだ試してないな~

ありゃりゃ~

紋さんの首もちょっと薄くなってたのに気付いて、それからは首輪が窮屈になってないか、チェックしてるでひよv-221

おたけママは右側でひね?
にこちゃんは頭に白い筋が入ってるでひからねぇ~

No title

かにゃえちゃん、ぽんぽんはもう大丈夫でしか~?

おハゲできちゃったでしか!
ずっと首輪してると、やっぱり擦れちゃうんだね~。
毛付きの首輪があれば・・・違うか!(笑)

え~~~~~っと、向かって右がおたけママ???←あてずっぽう(笑・汗)

No title

よしこ~~~~~^^
なんか
すごい好き。いやいやいきなりすみません。
名前が同じだけじゃなくって
なんかキャラとかも似てはる気がしていいなあ~♪
かにゃえさまって17猫さんと
暮らしてらっしゃるの???
わ~~尊敬する。。。
すごいなあ~大変やろなあ~えらいな~~って思う反面ちょっとうらやましい気もする~。
うちなんか、3にゃんずでも名前間違うことあるのに、かにゃえさまはどうなんやろとか考えちゃった^^
リンクしてくださるのすごく光栄で嬉しいです。こちらこそよろしくお願い致します。

コメント返し

あっこちゃん
オンちゃんとミンちゃんの2ショットはもっとかわいいのです~♪
首輪は万が一脱走したときのためにもしたいんだけど・・・
ハゲがね~
何かいい方法ないのかなぁ?

紋さん
紋さんは元に戻りました?
きつくはなかったと思うんですけどね~
すれるとやっぱりダメなんですよね
大当たりですよぉ~
おたけママ正面向いてくれなかったですよ・・・

くるみちゃん
お腹は大丈夫~♪
体重全然減らなかったぁ~しくしく
首輪してないと何だか別猫みたいですよ~

おし乃はん
よしこを気に入っていただいて嬉しいです~
あのかわいらしさを見習って欲しいと思う今日この頃です(笑)

そうなんです
いつの間にやら17猫いるんです
家中猫まみれ・・・

リンク許可いただいてありがとうございます~
早速貼らせていただきます♪

No title

あ・・・・にゃーちゃんも首輪の下ははげてた・・・・。でもそのままにしてました(^_^;)

