プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



いちこの得意技・・・

ストーブ前はぬくぬくで幸せでしね~

IMG_1215_convert_20081126171206.jpg

あっこんな格好で失礼しましたでし・・・
昨日はおたけ一族の悩みを聞いてくれてありがとうございますでし
今も後ろでうなり声が聞こえるでしよ・・・


何かいい方法はないかもう少し考えてみるみたいでし
時々ねねちゃんが仲裁に入るでしよ
そうすると何故かみんな大人しくなるでし・・・
さすがねねちゃんでしよね~


さて、今日はいちこの得意技の紹介なのでし
いちこはテレビたたきが得意なんでし!
特にダイ○ツのCMが大好きでし・・・
あの叩き方はもう見事としか言いようがないでしね~



IMG_1210_convert_20081126171034.jpg


動物の出ているテレビも大好きでし
そんな時はテレビの前を陣取って見ているんでしよ~



IMG_1211_convert_20081126171111.jpg


この時の獲物はウサギさんだったでし!
見事に捕まえているでし
でもすぐ逃げられるでしけどね(笑)

いちこの目標はいつかあのCMの車を捕まえる事らしいでし
そしてかにゃえはいちこのテレビ叩きをムービーに撮る事が目標らしいでし・・・
壊れるだの何だの言いながら何してるでしかねぇ?






IMG_1206_convert_20081126170947.jpg


今日のおまけ・・・
9月に瀬戸の招き猫祭りに行きました
その時全身猫で身を包んだ和服の女性がいらっしゃいまして・・・
帯があまりに印象的だったので写真を撮らせていただきました~

バックも足袋も草履も帯留めも猫でしたぁ~
お見事だったでしよぉ~

コメント

Secret

ねねちゃんは喧嘩の仲裁もしてくれるんだね~!!
さすが仙人にゃんこ!出来たお方だわ(^v^)
いちこちゃんの動画楽しみにしてますよ♪

喧嘩の仲裁はねねちゃんが一番効果的なんやね*
うちは誰もとめないよ~バシバシランがアンに叩いたらアンはランにバシバシバシバシ~すごい仕返しする
血のみるすごいのはないけど…
テレビ好きなんやね~ふむふむ。

ハンターいちこちゃん、おみごとでし♪ DVDデッキへのパンチもいちこちゃんだったっけ・・・いかん、もうこんがらがってる~(汗・笑)毎度すんません(汗汗汗)

お着物姿の女性の帯♪ すごく可愛い~♪
猫好きのプロでしね~♪♪

かにゃえちゃん、17にゃんを 全身に纏ってください♪(笑)

いちこちゃん、上手でしよー。
テレビにゃんにゃんなの、可愛いでしねー。

よしこちゃんの悩み、見たでひー。
おとこのこたちのケンカ、悩みでひね。
上下関係みたいなのができると落ち着くかもしれないでしが難しいでしね…。
なんかいい方法があるといいでしね。

猫ブログの所に猫のケンカについて、書いてる方がいらっしゃいましたので、載せておきます。
http://www.cats-island.com/category/training/cats_fight/

みうちゃん
ねねちゃん的には仲裁っていうよりたまたま通りかかったxてだけかも(笑)
いちこの動画がんばるです!

あっこちゃん
ねねちゃん強いですから(笑)
パンチ力はかなりのものです
人にはしないので安心して下さい(笑)
テレビ好きはまだ他にもいるのです・・・

くるみちゃん
DVDは叩かないんだけど丁度ラインの接続部分を叩くのよぉ~
それが原因でDVDの不調があるんじゃないかと考えるんですよ~
この和服の女性はひときわ目立っておりましたぁ~

ピーママさん
教えてくれてありがとう~
早速見てみたですよぉ~
なんだかね~仲良く猫だんごしてる時もあるんですけどね~
流血沙汰になったらどうしようか悩むですよぉ~

