プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



春ですね~

桜の開花宣言もありすっかり春ですね~
春の名物黄砂のおかげで目がかゆくてくしゃみ鼻水が・・・
花粉症の人は症状が悪化するみたいだからよけい大変ですよね・・・
なんとかして欲しいですわぁ~

この数日メールソフトの調子が悪くて色々やっていたです
で、面倒なので新しいメールソフト入れたんですわ
メールは送信できるようになったんですけどね・・・(新アドレス)
今度受信ができないんですわ・・・

何がいけないの?
もう頭がぐちゃぐちゃです~~~
前のアドレスは受信は出来るけど送信が不安定で・・・
送ったはずが届いてないってのがよくあるんですよね~
頭が痛いです・・・

安定しているのはyahooだけか??


IMG_1183_convert_20090321221339.jpg

アホでし・・・
本当に機械はダメなんでしね~
ってか取り扱い説明書とかマニュアル読まなきゃダメでしよぉ~


はい・・・おっしゃる通りです・・・
でもなんだかよくわかんないんだよね~
パスワードが違うって・・・スペル間違えているのか??
明日サポートセンターに電話してみよう・・・


ネタになる写真がなかったので小ネタで・・・


IMG_1184_convert_20090321221304.jpg

よしこさん得意のお顔・・・
鼻づまりだからこんな表情になるのかなぁ?

あ!よしこさん最近カリカリ食べるようになりました
でも、ササミは食べています・・・
ちびさんが最近ササミ党に入りまして・・・

ササミに抗生剤スプレーして食べさせているんです
最近薬入りプリン食べなくて・・・
ササミはすんげ~食べるんですよね~
やっぱりササミは美味しいらしいです

IMG_1187_convert_20090321221214.jpg


なんとなく好きなおたけさんの後頭部
おたけさんはピンクの首輪しているのが目印ですよ~
似たような猫が多いですけど見分けるのに参考しにして下さいね



IMG_1189_convert_20090321221150.jpg


このねねちゃん・・・寝てるんです・・・
怖いです・・・
寝る時はお願いだから目を閉じて欲しいと強く思います!


IMG_1355_convert_20090321223904.jpg

よしこの通院スタイル・・・
このベスト着せてないと注射を打つ事は不可能です
高かったけど買って正解でした~

全猫分揃えるのは無理だけど大きいサイズも買おうかな~
ねねちゃんは暴れないからいらないかなぁ~





コメント

Secret

ベストいいな~!アンコに着せたい!
何かあったらアンコの場合は洗濯ネットやからね(^_^;)わからんでもないけど…なにぶんあの猫凶暴につき取り扱い注意なんですわ!

またちょっと寒くなるみたいやで~

ウチはgooですよ。

パスワード違うって初期登録の頃たまに出ますよねー。
ペーストしてるのに違う訳ないじゃろ!!って、私もよく怒ってます。
面倒な時は、可能ならパスワードを先に変更しちゃいますよ。

おたけママさんはなんとなく分かってきたけど、
時々間違えちゃうんですよね~、そっか、首輪だ!
あとはいちこちゃんとさんたくん!

No title

機械モノ・・・未知のまま使ってる私・・・(笑)

ねねちゃ~んv-290
素敵な寝顔、見せてくれて ありがとう~v-10
ますますファンになりました~♪

No title

私も機械オンチなんで気持ちよく分かります~v-393
マニュアル読めば読むほど余計に分からなくなってますv-356
よしこちゃんカリカリ食べれるようになってよかったですね~
ベスト姿も似合ってるv-291

No title

そうそう、絵文字使ってる時はケータイでコメントしてるんやけど…。

改めてPCでよしこちゃんの顔みたら、全然お鼻とかきれいなんやけど!??
ラン様、鼻水…あるんだけどぉ(笑)

コメント返し

あっこちゃん
このベストいいですよ~
背中に持ち手があるんで便利なのです~
よっひー洗濯ネットの中でも大暴れしたです・・・

よっひーの鼻水は調子悪い時に出るですよ
普段は鼻づまりなんですなぁ~
鼻水爆弾投下するのはいちこが多いですにゃぁ~


yamaさん
なんかわけわかんなくなるんですよね~
.Macが調子悪くて・・・
メール送信されたのかもわからんですわ(笑)
今日はにことママの2ショットあるので見比べて下さいね~

くるみちゃん
ねねちゃんの得意技・・・
目を開けたまま寝る(笑)
怖いですよぉ~~

キウイママ
マニュアル読んで思う事
日本語で書いて・・・(笑)
カリカリ食べてくれるようになって本当に一安心です~

