プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



メンバー紹介2

よしこでひよぉ~~
今日かにゃえはちょっとヤバげな豚肉食べてお腹ぴーぴーでひ
何してるでひかねぇ?
もう若くないんでひから昔みたいな事は無理なんでひよぉ~!


IMG_1121_convert_20090302214621.jpg

だから今日のお写真も使い回しで済ませるでひか・・・
新作はないんでひかぁ!!
よしこたちの紹介なんでひよぉ!
新作で紹介して欲しかったでひよ!


しかたない・・・新作はないけど・・・
4年前の写真だけど・・・
蔵出しだぁ~~い!


DH000030_convert_20090313230331.jpg


こ、こりは・・・
よしこたちが生まれてすぐのお写真でひ!
超ちっちゃいでひね~
横にいるあんずちゃんが巨大に見えるでひ



DH000011_convert_20090313230249.jpg

相変わらず回りがぐちゃぐちゃでひね~
え?床に敷いていたのをママが気に入らなくてぐちゃぐちゃにしたんでひか?
信じられないでひね・・・



DH000017_convert_20090313231132.jpg

あんずちゃんでひね~
あんずちゃんはよしこと同じ今年4才の女の子でひ
よしこ達が生まれる一週間前にお家の前に落ちていたそうでひ
なんで落ちていたのかは未だに謎だそうでひ
一人で歩いて来られる大きさじゃなかったみたいでひからね~

今は少し怒りっぽいけど甘えん坊さんでひね



DH000035_convert_20090313230730.jpg

いちこ、にこ、よしこでひ
って一人ずつの写真じゃないでひよ!

まぁいいでひ・・・
右からにこ、いちこ、よしこでひよ~
見れば見るほどかわいいでひ


DH000032_convert_20090313230757.jpg


さんたくんとごすけでひ
ごすなんか面影ないでひね~
全然別猫の猫相でひよぉ~
さんたはこのままでひかね?

でも、この二人あちこちにしっこたれるでひ!
今日もさんたしっこたれて叱られていたでひよ
いいかげん仲良くして欲しいでひね~



DH000034_convert_20090313230847.jpg


おっぱい飲んでるさんたとあんずちゃんでひ
他の猫はなにしていたでひかね?


DH000009_convert_20090313230917.jpg

子育てお手伝い中のおうめちゃんでひね~
ごすがいない気がするでひね・・・




おまけでひ
DH000012_convert_20090313230822.jpg

まだキトンブルーの目をしたよしこでひ

おまけのおまけ

おまつちゃんとぼーちゃん
DH000040_convert_20090313230410.jpg


この数ヶ月後に虹の橋渡っちゃいました・・・
今頃向こうで色んな猫さんと遊んでいるかなぁ?


コメント

Secret

No title

よしこ~~~~!!

わ~なんかすごい嬉しい!!
大好きな白黒ねこさんで
こんなに愛らしくって
おまけによしこ~~~~!!
もうね
なんか自分の姪っ子みたいに
可愛く思える~。。

かにゃえさま~
くるりんぱ 是非作らせてくださいまし~
ゆうてくれはってすごい嬉しかったです、あんなにしょぼいのにありがとね~!

No title

かにゃえちゃん~おなか大丈夫でしか~??(汗)

よしこちゃんたちの仔猫時代~文句なく可愛いでしね~♪

仔猫に授乳してる母猫さんの姿、大好き♪
おたけママ、ご苦労様でした~♪♪

個人的には、ごすくんの仔猫姿に萌え萌えでしたでし~♪(笑)

No title

あんずちゃんはいつ登場するのかと思っていたら
よしこちゃん達と一緒だったんですね~v-10
おたけさん、数日違いで6猫のママになったんですね。
すごいv-237

ママのお手伝いするおうめさん、優しいなぁv-238

No title

こんにちは!
PCにウイルスが入って修理をしてました。
ママはあんずちゃんも育てたのですね。おうめちゃんは子育てを助けたのですか?何か猫も奥が深いですね。

ヤバそうな豚肉、食べちゃいましたか?お大事に。。。

はなぢもの!!!

すごいなぁ~~!!かわいい、かわいすぎるぅ!!!
はぁ・・・かわいいなぁ…。って、それしか言ってないけど^^;

なんか昔の写真みるとその時何してたかうちはなんとなーーく思い出す…。姉妹がぼっちゃんの服着ての写真、すごーーーい必死になって写真撮ってたわ…。今じゃぁありえないなぁ~~(苦笑)

コメント返し

おし乃はん
おいでませですぅ~
同じよしこと言う名の猫がいるなんて奇遇でうれしいです~
これからよろしくお願いしますです
くるりんぱがんばるです!

くるみちゃん
なんかね~最近お腹の調子がいまいちよぉ~
子猫の時はみんなかわいいよね~
こうして見るとおたけかなりでかくなりました(笑)

Roxieさん
あんずちゃん登場です~
子猫6猫いた時は賑やかで可愛かったですね~
ぽわぽわと幸せだったな~
今は面影ないのが悲しいです・・


まりりんちゃん
PC大丈夫ですか?
ウィルス本当に困るですよね~
あんずも一緒になりましたね~
でも出産一日前に突然可愛がり始めたんですよね~謎だわ

ヤバげな物は食べちゃダメですね(笑)

あっこちゃん
かわいい?
この当時見て欲しかったにゃ~
そして持ち帰って欲しかった(笑)
うん!古い写真見始めると時間忘れちゃうよね~


