プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



メンバー紹介(おたけ一族以外)

今日はいいお天気でしたね~
すんごい強風でしたけど・・・
洗濯物が飛んだり物干し台が倒れたりで・・・
折角のお天気なのに洗濯物は早々と家の中に撤収されました・・・
なんかすんごく損した気分になったです(笑)

さて、たまには我が家の猫の紹介をしてみます
出て来る猫と出て来ない猫がいるですからね~

今日はおたけ一族じゃない猫の紹介です
まずは長女のななちゃんです

IMG_1169_convert_20090310222859.jpg

ななちゃんは今年11歳になります
口内炎ができちゃって最近口が痛そうです・・・
お口も臭いしね~そろそろ病院かな?


IMG_1011_convert_20090217230753.jpg


猫仙人ねねちゃん(笑)女の子ですよぉ~
今年で10歳立派なシニアです
とてとてと足音を立てて歩く猫・・・
体は大きいけれどとっても優しいのんびりやさんです

IMG_1130_convert_20090310223314.jpg


ボロボロです・・・
あまりのボロボロなのでいつもは登場しないちびさん
今年9歳になります。女の子です
口内炎がひどくよだれで毛がゴミまみれ・・・
ただし食欲はすごいです
最近ササミ党に入党したらしくササミ気合いで食べています
お願いだから病院へ行きましょうよぉ~


IMG_1107_convert_20090228215533.jpg


こじろう兄ちゃん。今年8歳そして一応長男・・・
子猫の時に骨折をして保護してそのまま家の猫に・・・
ボーッとしているけどお魚やハムをくわえた泥棒猫に変身します
男手でぼーちゃんを育てあげた立派な猫
でもおたまは育ててくれなかった(笑)


IMG_1165_convert_20090310223022.jpg


ぼーちゃん今年7歳の女の子
こじろうに育てられ今でも「兄ちゃん大好き
何があってもこじろう大好きな珍しいにゃんこです
最近少し喧嘩っ早いのは何故だ?
子猫の時あんなにぼーっとしていたのに・・・


IMG_1168_convert_20090310222921.jpg

おたま今年6歳の女の子
へその緒が着いたまま保護
もう1匹妹がいたけれど助けてあげられなかったです
ミルクを飲ませトイレの世話をしたのに・・・
一生懸命育てたのに・・・抱っこが大嫌いに成長しました
子育ては難しい・・・


IMG_1166_convert_20090310222941.jpg


はなしろ今年6歳の女の子
前のアパートにいる時親子で家に入り込む・・・
母猫家に居着かなかったです・・・
兄妹は男の子は里親さんの家に行きました
今どうしているかなぁ?
姉妹2匹はFIPと猫エイズを発症し1歳になる前に相次いで他界
はなしろと男の子は感染していなかったのは不幸中の幸いでした

明日以降おたけ一族10匹を・・・






コメント

Secret

No title

わぁ~~~。感激です!!
みんなかわいいv-10
みんなの年齢や経歴(?)も
わかって嬉しいです。

ななちゃんも口内炎出来てるんですね。ちびさんも・・・お大事にね。口内炎なんてとんでけ~~!!

No title

たくさんいてるなぁ~・・・わかってるけど久しぶりにななちゃんと、ちびたん見たなぁ~(笑)

子育てむずかしぃねぇ~、うちは放置やけど。。。姉たちがしっかり教育的指導をしてると思う!
…おっちゃんとアン子ちゃんは間違った教育を受けてるかも知れん…。

コメント返し

ありさちゃん
まだまだ半分以下です(笑)
これで少しはわかるかなぁ?
ななも口内炎でね~
ななは捕獲できるので少し楽です
問題はボロボロちびさんですね~
困ったにゃ~です

あっこちゃん
たくさんいてるです(笑)
接待するのは半分以下なの~
みんな超ビビリでね~

子育てはもう諦めた(笑)
教育的指導はされているらしく人間を噛む事はないですな~

