プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



お掃除できるかな?

今日は曇ったりお日様でたりの一日だった気がするんですが・・・
寝ていてよくわからない(笑)
春だからなのかとにかく眠いです
寝ても寝ても眠いのは何でかなぁ?

そろそろ掃除をしない家の中が大変な事になっているし・・・
お客さんを呼ぶ事も出来ないですよぉ~

IMG_1137_convert_20090306224107.jpg

今頃何を言っているでしかねぇ~
おたまはお手伝いしないでしからね~
ちゃんとお掃除するでしよ!
じゃないと写真撮影できないでしからね~


おたまさん最近背中で語るですか・・・
立派な小山になってますな・・・


IMG_1132_convert_20090306224213.jpg


同じような顔して責めてる?
掃除が出来てなくて獣道が出来上がっている事責めてる?

久しぶりのさんたとおたけの2ショットだね~
仲良しでよく似てるわ



IMG_1125_convert_20090302214525.jpg


ん?ごすくんは何が言いたいのかなぁ?
私はごすくんに言いたい事が山ほどあるんだけどなぁ~
言ってもいい??

とりあえず・・・縄張り主張しているのかもしれないけど・・・
しっこあちこちでするのやめて下さいですよぉ!!


IMG_0944_convert_20090210221925.jpg

その段ボールはねねちゃんの為にあるような文字がかいていあるね~
ねねちゃん専用で使っていいよ~
だからボスとして我が家の猫をまとめて下さいよぉ~

IMG_1103_convert_20090228215639.jpg

無理でひよぉ~
家の猫は誰の言う事も聞かないと思うでひ
諦めてお掃除真剣にして下さいでひ!
気温が上がると色々大変でひからね~
早めに掃除して下さいでひよ!!



はい・・・頑張ります・・・
ええ・・・一生懸命するですよ・・・

コメント

Secret

No title

さんたとおたけさんの違いってどこで見分けるのですか?

お掃除、、私もなかなか。
綺麗にするとスッキリ!爽やか!なのですがそれまでが~~~
多分、物が多すぎるのだと思います。あと猫がいるとなかなか掃除機もかけにくいし、、、と言い訳。
私よく物を失くす(この前はパスポートが行方不明、今度は通帳)
管理人さんは失くされますか?

No title

ねねちゃんのダンボールの文字が・・・・いい!!(笑)

No title

ぷぷぷ!その、特大の文字に笑ってしまった!!!!
さんたくんとままの2ショットはおっちゃんミンのはるか上をいってるねぇ~さすが一番そっくりさん同士やわ!左がママ??

掃除、しましょね~w

コメント返し

まりりんちゃん
我が家には4次元ポケットがあるです
だからよく物がなくなります・・・(笑)
おたけとさんたの違いは顔の白い部分かな?
白い部分が多いのがさんたですよ~
左がおたけ右がさんたです

にゃーちゃん
いいでしよぉ~特大です(笑)

あっこちゃん
特大はねねちゃんの為にあるような言葉だわ(笑)
やっぱり親子は似てると思うです~
掃除・・・頑張るです・・・はい・・・

