プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



お疲れ様でした

昨日、今日と暖かな日差しで春が近いようですね
もうすぐ桜の季節ですよね

IMG_0434_convert_20090302215435.jpg

IMG_0416_convert_20090302215520.jpg

IMG_0422_convert_20090302215601.jpg

全部去年の写真ですが・・・
毎年パトロールしながらお花見をしていたぽん太さんに捧げます

長い間の闘病生活、毎日の通院も嫌がらず一生懸命生きたぽん太さん
ぽん太さんを見守っていたママさん相方さん
本当にお疲れ様でした

ぽん太さんが生きた証は私たちの中に生きています
どうかゆっくりと休んで下さいね
本当にお疲れ様でした
そして心からお礼を言いたいです
私たちと出会ってくれてありがとうございます



IMG_1127_convert_20090302214500.jpg

おたまもぽん太さんを見習って生きて行くでし
見守って下さいでしね


IMG_1126_convert_20090302214550.jpg


よっひーは夢の中でぽん太さんに会うでひ!
そして色々教えてもらうでひ!


うん・・・そうだね・・・
よっひーは通院の心得とか教えてもらって欲しいですよ
薬を上手に飲むコツとかね

IMG_1121_convert_20090302214621.jpg

そういう事は聞かないでひ!


聞いてその教えを実行して欲しいですよ~~

立派に生きたぽん太さんの生き方を我が家の猫も見習って欲しいです
ぽん太さん本当にお疲れ様です
これからもおたまたち17匹を見守って下さいね
時々はお説教してくれるとありがたいです

ご冥福をお祈りいたします・・・

コメント

Secret

No title

ブログ読んでびっくりしました。
ほんとぽんさんは頑張っていたよね・・・
ママさんパパさんも。
いつかは来る別れだってわかってるけど、悲しいです。

ホンマよく頑張ったよな、ぽんさん支えたママやパパも…
ぽんさんの奇跡は少しでもそばにいたい想いでたくさん起きたのかな~
その愛し愛され家族は感動もたくさんもらったね。


花粉症は…どうやらすごい人数が病院にくるらしいうちは待てません~ので恐らく今年も市販か……胃が痛くならないように胃薬も持ち歩くわ
早く行っとけばよかった~~って毎年思うわ

No title

いつか別れが来ると思っていても
悲しいですよね・・・。
私は結局うまく言葉に出来なくて
メッセージでお悔やみを申し上げましたが自分で書いてて涙が止まりませんでした。
1番辛いのはママさんや相方さんなのに・・・。


ぽんちゃんは、凄く頑張りましたよね…
おたまちゃんファミリーも通院している子が居るから、看病している側の苦労も判るのですね(;_;)

是非長寿目指して頑張って下さいね

No title

ぽん太さん今年もお花見をしてほしかったです。
家の子は皆、キャリーを見ると逃げます。ぽん太さんみたいに自ら入ってくれるなんてあり得へ~~ん!

コメント返し

ありさちゃん
ありさちゃんは大丈夫?
思い出したんじゃないかな?
お別れがいつか来るのはわかっているんだけどね・・・
悲しいなぁ~

あっこちゃん
うん本当に頑張ったと思うです
今頃向こうでパトしてるかなぁ?

この時期の耳鼻科やアレルギー科は混んでいると思う~
メンタム鼻の穴に塗る?
鼻とおるよ~

キウイママさん
本当にお別れは辛いです
こういう時上手い言葉がって本当に出て来ないんですよね

大和ママさん
家の通院にゃんこは中々つかまりません・・・
ああ・・・捕獲して病院へ連れて行きたい
みんな長生きして欲しいですね~

まりりんちゃん
うん・・・今月20過ぎには桜咲きそうです
家は猫ベッドと化したキャリー以外は見ただけで逃げます・・・

