プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



おたけ特集??

今日はポカポカといいお天気でしたね~
このまま春になって欲しい今日この頃です
でも、花粉症の人は辛い時期ですよね

今日は何故かおたけの写真しかなかった・・・
少し写真を撮り溜めないと写真がないわ~

IMG_1109_convert_20090228215457.jpg


あ・・・ボケてる・・・
フラッシュ使わないで蛍光灯の光で写すとシャッタースピードが遅くなるからな~
手ぶれ注意だわ・・・

IMG_1110_convert_20090228215441.jpg

何か見てる・・・
何だろう?

IMG_1112_convert_20090228215348.jpg

伏し目がち?

IMG_1111_convert_20090228215424.jpg

こうして写真で見たらとても気の荒い猫には見えないんだけどな~
結構おたけさん性格きついです・・・
ええ・・・爪を切ろうとすれば超お怒りモード
抱っこすれば大暴れ・・・
その性格が子供たちにも遺伝したようです・・・

ああ・・・おっとりした猫が羨ましい・・・



IMG_1106_convert_20090228215550.jpg

おたまさんが座っている時に腕で抱え込んで「おたまさ~~~ん
と背中の匂いを嗅いだりしてるとこういう顔をします
でも「仕方ないでし・・・少し辛抱するでし!
と少しだけ我慢してくれるんですが・・・
おたけさんは容赦なく逃げます・・・
おたけ一族のケチ!



今日の失敗

IMG_1107_convert_20090228215533.jpg

こじろう兄ちゃんの爪を切っていたのですが逃げられました
かなり凶悪な爪になっているから絶対近日中に切るからね!
覚悟しておくように!!




コメント

Secret

No title

今日はぬくぬくな一日やったね~!
しかし…!きた、花粉症な感じ。。。黄砂かしら??
温くなるのはうれしいけど、簡便してほしいよねぇ…。
って、やっぱり今月給料あけにでも耳鼻科に行こうかなぁ…
市販の薬だと眠くなるし…でも、時間ないから無理なんだろうなぁ・・土日は病院行きたくないし!

そう言えば我が家の嬢ちゃんも伸びて来たなぁ・・Xデーまでに切らなきゃ!!またバシバシするやろうし…^^;




こじろうにいちゃんの爪切り…健闘を祈る!e-287

No title

ピーちゃんに「ぴーちゃ~~ん、甘甘させて~良いニオイ~」なんて言いながらお腹に顔を埋めるとおたまさんみたいな顔をしますよ。おたまさん同様、心の中で「仕方ない、我慢我慢」と思っているハズ。(笑)
おたけさん気が荒いのですか?まりりんも若い頃は荒かったけど、、、おっとりした猫っていそうであまりいませんよね。私の理想は「にゃらん」ちゃん。
こじろうちゃんのお爪は切れましたか?

コメント返し♪

あっこちゃん
こじろうの爪は無事前足だけ切れました!
次は後ろ足だぁ~い!
明日から雨だって~悲しいわ~
花粉症は病院行くのがいいかもです~
無事乗り切ってね~

まりりんちゃん
おたけは気が荒いです~
少しは我慢して下さいって言いたいわ(笑)
ピーちゃんもおたまみたいな顔しますか~
その迷惑そうな顔もまたいいんですよね~♪
兄ちゃんの爪は切れました

