プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



焦げますよ~

今日も雨だったですね~
ようやく明日は雨が上がるみたいなので洗濯しなくちゃですわ~
しかし、この時期は花粉やら黄砂やらで外に洗濯物干せない人が多いですよね~
私は花粉症ないですが黄砂はいやだなぁ~


IMG_1085_convert_20090224221751.jpg

おたけさん・・・何そんな顔しているんですか?

IMG_1086_convert_20090224221731.jpg

何か聞こえたんですか?

IMG_1087_convert_20090224221708.jpg

それよりあんまりストーブに近づきすぎたら焦げちゃうですよぉ~
昨日よしこおしっぽ焦がしていたですから気をつけて下さいよ


IMG_1090_convert_20090225223056.jpg

よっひーがおしっぽ焦がした事はナイショにしてっていったでひ!
バラしたでひかぁ・・・
傷ついちゃうでひよぉ~


ご機嫌でおしっぽ立てて歩いていたらストーブでこすっちゃったんだよね~
あんまりストーブ前ではしない方がいいですよ~


IMG_1079_convert_20090225223202.jpg

よしこそんなドジしたでしか
おたまはそんな事しないでしよ~


うん、おたまさんには無理
おたまさんのおしっぽストーブの上まで届かないから・・・

IMG_1077_convert_20090225223228.jpg

おたまの短い曲がりしっぽダメでしか?

いえいえ~おたまさんのそのおしっぽは可愛いから大好きですよぉ~

それならいいでし!




今日のだんご

IMG_1102_convert_20090225223355.jpg


いっちゃん・・・重くないのかなぁ?




コメント

Secret

No title

かにゃえさん花粉症じゃないの?
いいな~ この時期お天気も悪くて洗濯物に困りますよねv-393
よしこちゃん尻尾大丈夫?
ササミを貰ってご機嫌だったのかな。お大事にしてね。

No title

あぁ、そうか!この時期は黄砂もあったんだ!!!
黄砂でもけっこうきちゃう・・・うち。
杉花粉じゃないけどね。。
黄砂はベランダ汚れるし、網戸汚れるし、車汚れるし、鼻炎の元やし…最悪!
年々ひどいよねぇ~

天気また崩れるってさ…。
最悪~

よっひーのお尻尾大丈夫!?
チリチリになっちゃったくらいだよね??あぁ~長い子はそれが大変!
おたまちゃんのはお尻尾短いのならば・・・タヌになったとき、ぜひ見てみたいなぁ~~~~(笑)

コメント返し

キウイママさん
今の所杉や檜は大丈夫みたいです
いつ出るかドキドキですが・・・
よっひーのそっぽは少し焦げただけでひ~
身は何でもないでひよ

あっこちゃん
黄砂は私も目鼻がかゆくなる~
喘息もでるんだなぁ~
ああ・・・嫌だな

よっひーのおしっぽは焦げただけだから大丈夫でひ
おたまちゃんめったにタヌキにならないでひね~
暴走するでひけどね~

