プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



ササミ命!

今日も雨でなんともやる気の起きない日でした・・・
いや、晴れの日にやる気が満ちあふれてアクティブに動くかって言われたらあれですが・・・(笑)

こんな日の猫はお約束の猫だんごで寝ています

IMG_1098_convert_20090224221351.jpg

今日もみっちり詰まっているですね~
昨日は気温が高かったけど今日は気温も低かったですからね
だんごはやっぱりぬくぬくですよね~



IMG_1093_convert_20090224221533.jpg

よしこでひ!
今朝よしこのササミがなかったでひ!
なんでちゃんと買っておかないでひかね~



IMG_1091_convert_20090224221619.jpg

で、ササミ買って来たでひか?




IMG_1096_convert_20090224221431.jpg

あ!おたまちゃんいい所に来たでひね

何でしか?おたまに何か用があるでしか?


これからササミのチェックするでひ
おたまちゃんも参加しないでひか?


え?ササミチェック?

IMG_1094_convert_20090224221513.jpg

そうでひ!
このササミをチェックするでひ!


IMG_1095_convert_20090224221454.jpg

ササミでしか・・・
おたまあんまりササミには興味ないんでしけどね~
食べた事もないでしよ


え!おたまちゃん!ササミ食べた事ないでひか?
美味しいでひよぉ~
一度食べてみて欲しいでひ!


IMG_1092_convert_20090224221556.jpg


ササミはいつもよしことおたけとおうめで占領してるかじゃないでしか~
おたまはキャットフードでいいでしよ


本当によしこさんはササミが大好きで・・・
ササミ命ってまるでムギ師匠に弟子入りしたみたいです

ムギ師匠はこちらから・・・

今日も1.2キロくらい買って来て蒸しました~
それを一本ずつラップで包んで、袋に入れてチルド&冷凍庫へ・・・
面倒なのでそろそろカリカリ食べてくださいです~~







コメント

Secret

相変わらずのすんごい量ささみ、人間も好きなんだよ~よしこちゃん。かにゃえちゃんはささみを揚げないのかいささみチーズがうまうま

No title

がーん。コメントを書いてる途中でどこか叩いてしまって消えた。全部消えました。
再度。
よしこちゃんささみ、飽きないの?よっぽど好きなんですね~
むぎ師匠もビックリ。
ムギ師匠、里親決定と書いてありましたあがどこかのお家に貰われるのですね。鶏肉やさんだったら良いのにね。ふふふ
家のピーちゃんは寝ても覚めても頭の中はシーバのデュオ。アレさえあれば幸せみたいです。
ササミは皆、子猫の頃は食べたのですが少し大きくなったら食べなくなりました。アメリカのは美味しくないのかも~

コメント返し

あっこちゃん
量は沢山あるですよ~
最近3~4匹が食べるのですぐなくなる・・・
人間には当たらないですわ・・・

まりりんちゃん
あるよね~
うっかり消しちゃうの・・・
ブログの記事書いてる時にあるとやる気が失せちゃうよ~

よっひーはササミ大好きでひ!
ササミ以外は食べたくないでひ!
ピーちゃんもササミ食べたらきっとわかるでひよぉ~

ムギ師匠は里親さん募集してないです~
師匠のお家で子猫保護しているのでその子が新しいお家に行ったんですよ~

