プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



猫の日なのに・・・

今日は年に一度の猫の日でしたね~
スカパーのアニマルプラネットでは猫特集していたらしいです・・・
はい・・・見ていません(笑)

今日は猫の日だったけど私は山下達郎のコンサートに
初めて行ったけど・・・
年齢層がかなり高い!そしておっさん率もかなり高い(笑)
2階席だったので一階席がよく見えるんですけどね・・・
お客さんの頭が・・・うす~~~い人が沢山で・・・(笑)

米米クラブばかり行っていたのでたまに違う人のライブに行くと驚く事ばかりですわ~
とてもいいライブでした~

・・・楽しかったでひか・・・
よしこササミも貰えずお水もない生活したでひよ!!


え!おぢさんいたからごはん貰えたんじゃないの??

IMG_1051_convert_20090222231301.jpg

おぢさんがお水とか、ご飯に気を使うと思うでひか?
帰って来てお皿見たでひよね?
からっぽだったでひ!
ましてササミの事に気がつくと思っているでひか?



IMG_1047_convert_20090222231353.jpg

おうめちゃんだって

IMG_1049_convert_20090222231326.jpg


ママだって空腹に耐えていたでひよぉ!!

IMG_1046_convert_20090222231414.jpg

あんずちゃんなんか空腹のあまりお怒りモード突入でひ!!

すみませんですぅ~~~
てっきりご飯貰っていると思ったんですよぉ~
許して下さいですよぉ~


マジで猫たちがお怒りでした・・・
今日は遅くなるから猫の事お願いして行ったんですけどね~
甘かったです・・・

ササミを山盛りあげてお水を入れてご飯をあげました~
いや~今日お泊まりとかの予定なら猫どうなっていたですかね?
もうドキドキですわ・・・


今日のおまけ
何かを狙っているつるちよ
IMG_1054_convert_20090222231219.jpg


コメント

Secret

頼んだのにダメだったんだ~
あはは~ってわけにはいかないかうちは恒例の日曜日、カンカンの日と重なって旦那が姉妹にうまいものを…


しかし…ラン様量が足らないからご立腹すぐに食べ終わり洗面所へ行きたがってた
すごいからね~普段近くにいたら怒るくせに自分が食べたいと思うと相手の気持ちを無視して食べにいく

よしこちゃん…ラン様がいたら食事奪われるよ~怖いね~


かにゃえちゃんは存分に毎日楽しんでますな~毎日じゃないかな

No title

ライブ楽しめてよかったですね~
学生の時に初めて髪形変えた時(ワンレンにしたら)山下達郎に似てると言われた事がありましたv-406

みんなご飯が待ち遠しかったね。
でもかにゃえさんが帰ってきたからもう大丈夫だね。

No title

あんずちゃん、かなりご立腹のご様子。
山下達郎さん。歌声とルックスのギャップが~~~。
お客さん、、、笑っちゃいますね。そっか~多分50代前後が多いのかな~。達郎さんの唄を聞きながら楽しかった(毛があった)青春時代に帰っているのでしょうね~。分かるわ~その気持ち。
一度、ユーミンのコンサートに行ってみたいな!

No title

ご飯も水もなしはつらいね~。
おぢさんは我が家のおっさんみたいだ・・・
ありさにご飯を頼んでもいつも
忘れられてましたよぉぉぉ。
なんなんですかね~?

No title

何処の家も男の人はダメなのね・・・うちも多分あげないでしょう。

コメント返し

あっこちゃん
頼んだ事も忘れていたようです・・・
遅くなる事も忘れていたのか10時近くまでご飯も食べずにいたようです
帰りにモス買って帰ったさ(笑)

結構楽しく過ごしてますv-238

キウイママさん
え!山下達郎って・・・髪型だけだと思うです
会場にもいたですよぉ~
いい年した小太りの達郎ヘアーのおっさん(笑)
ご飯はあげないと大変な事になるですよ~

まりりんちゃん
達郎は顔を見るのでないので2階席でも全然大丈夫v-221
ユーミンはジャングリラってライブに2回行ったなぁ~
あれは凄かった・・・

ありさちゃん
どこの家も・・・
少し気にしてくれるとありがたいんだけどね~
なんで気がつかないか謎ですよね

てんねこさん
え~てんねこさんのお家もダメ?
なんでだろうなぁ?
ちゃんと言っておいたんだけどね~
まったくね~
何かあったら困るですよね~

