プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



ネタがない~~

昨日車洗車したんだけど・・・
明日雨って・・・
この時期雨が降ると黄砂のせいで車があっという間に汚れるんだよなぁ~
しくしくしくしく~~~

さて・・・
毎日更新しているとネタがなくなります・・・
毎日更新しているブログがたくさんあるけどみなさんよくネタが続くなぁ~
なんて感心してブログ巡りをする毎日です(笑)

家猫の数だけはキャットカフェより上なんでしけどね~
ネタあるはずなんだけどなぁ~
気がつかないだけなのかなぁ?

で、今日は小ネタでお茶を濁すです

IMG_1023_convert_20090219223111.jpg

毛繕い中のこじろう兄ちゃん
なんだか猫のくせ体固い感じがするんだよなぁ~


IMG_1029_convert_20090219223022.jpg

丸くなっているけどごすけの大きさ
こいつもかなりでかい!!
体に反して小心者で変態くんですが(笑)


IMG_1028_convert_20090219223414.jpg


前足だけ「ふんふふふふ~~~ん」なぼーちゃん
最近ぼーちゃん攻撃的ですなぁ~
何があったんだろうな?

IMG_1021_convert_20090219223137.jpg


ストーブ前に集まる猫・・・
はなしろさん・・・ちょっと丸いですよ~
よしこが細いのかなぁ?
いや・・・よしこは標準なはず!
飼い主に似たんだね~

明日はネタ拾えるといいなぁ~



コメント

Secret

No title

よくいいますわ(笑)
17にゃんもいるといろいろあるよ~うちはおっちゃんの悪い子ブリと、おミンのあまあまぶり、アン子のわがままブリ。。。っていろいろ考えちゃいます。
けど、今日も残業、コメント返しで細々と…(笑)

そして、テンプレが春になっているのだ。。。*

No title

ネタがないのは気が付かないだけ?(笑)我が家もてんはほとんど動かないからてんのネタがございません・・・

No title

あっこちゃん
テンプレ変えたですよ~
春っぽくしてみました~
ネタって本当に探すの難しいな~

てんねこさん
気づかないだけですかね?
寒いから猫たち寝てばかりだし
暴走してる時は写真撮れないし
なんか毎日更新は難しいですわ~

