プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



バレンタインデーでひよ

今日もポカポカと春のような温度ですね~
気温が上がると庭仕事がしたくなります・・・
去年は何もしなかったので今年は春のお花とか植えたいなぁ・・・

さて、今日はバレンタインデーですね~
買い込んだチョコがたくさんあって嬉しいですぅ~
また来年までチョコまみれの日々を待つのが悲しいわ~(笑)


IMG_0988_convert_20090214150236.jpg


チョコまみれになってそれ以上大きくなったらどうするでひか!
もういい加減にしないと大変な事になるんでひよ!
あきれ果てて笑っちゃうでひね~

よしこさん・・・すんげー悪い顔してますよ・・・

IMG_0991_convert_20090214150208.jpg

あらやだ・・・本当のよしこの顔はこ~んなお顔でひよ
上のお顔は何かの間違いでひからね~

今日はよしこたちからみなさんにチョコの変わりにハートをプレゼントでひよぉ~
受け取って欲しいでひね



IMG_0986_convert_20090214150308.jpg


パパ~早く起きて下さいでひよぉ!
パパの背中に用事があるでひよ!!



IMG_0983_convert_20090214150359.jpg

うん!この角度がいいでひね
みなさんに愛を込めてパパのハート模様送るでひ~



IMG_0982_convert_20090214150425.jpg


アップだとこんな感じでひよぉ~
すてきなバレンタインデーを過ごして欲しいでひね~
よしこたち17猫から皆様へでひ

コメント

Secret

よしこちゃん

つるパパのステキな模様を見せてくれてありがとうv-10
もうごはんはちゃんと食べてますか?

17にゃんのみなさんもハッピーバレンタインv-238

綺麗なハートがあるのっていいね~。てんもたしかあったよな?探すのたいへんだけど・・・

綺麗なハートマーク~!!v-162v-162v-162
一足遅いけど幸せを満喫させてもらいましたよ~v-290

コメント返し♪

Roxie さん
パパの無理矢理ハートでひ
今朝のささmy6y666(←よっひーからの暗号)
今朝ササミ食べたけど全部吐いちゃったでひ・・・
でも追加はなかったでひ悲しいでひよぉ~

てんねこさん
てんちゃんのハートみたいぃ~
発見できたら見せて下さいね

キウイママ
この時期だけ後ろ姿が重宝されるつるちよです(笑)
幸せ届いたですか?なら嬉しいです~

