プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



いない間に大暴れ!

今日もポカポカいいお天気でしたね~
出かける時コートも着ないでセーターだけで出かけたのは私です
道産子の私にはこんな暖かい日にコートはいらないです
まぁ、みんな着ていましたけどね(笑)

で、先日チョコを買いに行って売り切れていたので再入荷を期待して出かけましたぁ~

IMG_0978_convert_20090212222426.jpg

先日売り切れていたちょころん
マカロンにチョコクリームとチョコレートをかけたお菓子です~
それぞれ味が違っています
食べるのがもったいないわぁ~


IMG_0971_convert_20090212222505.jpg

嬉しそうでしね~
それ以上自分に投資してどうするでしか?
そのお肉これ以上増やしてどうするつもりでしかねぇ?
おたま知らないでしよ・・・


IMG_0976_convert_20090212222546.jpg

このお写真は失敗してるでひよ!
早くフラッシュの上手い使い方マスターするでひよぉ!

まったくよしこたち猫の食べられないモノ沢山仕入れてどうするでひかねぇ
こんなのより美味しいササミとか仕入れて下さいでひよ!


マジで帰宅した私は猫に文句言われました・・・
なんで・・・ご飯だって入れたしお水もあるのに!

チョコを仕入れて浮かれて帰宅した私を迎えたのは・・・
割れた猫のお茶碗・・・雪崩をおこした本・・・
テーブルの上はお醤油とおたまのお水の水たまり・・・
床にも当然被害が及んでいました・・・

人が留守の間にいったい何があったんですかぁ?
どんな運動会したんですか!!!

とりあえず半べそかきながら掃除しました・・・
よかったデパ地下でおかず買って来て・・・


IMG_0979_convert_20090212222407.jpg


おたまは何も知らないのでし!!
関係ないでし!運動会なんかしてないでし!


おたまじゃなくても誰かが大暴れしたですね
毛が飛び散っていなかったので喧嘩はしてないみたいでした


今日のおまけ
正しい使い方?をしているこじろう兄ちゃん

IMG_0981_convert_20090212222341.jpg



コメント

Secret

こじろう兄ちゃんのが正しい使い方なんやって!

ミンさんに伝えとくわ。

マカロンかわいい~うまかった~この時期はいろんなチョコがデパ地下や催し売り場にでてくるから楽しいね~

しかし!

バレンタイン売上日本一の大阪阪急百貨店は……この時期避けなくてはならない

これがお目当てのチョコだったのですね~
お味はいかに?!また感想をお聞かせください。

お茶碗が割れてた~?雪崩~。留守中に大運動会が開催されていたのは間違いにゃいですね。

こういう時いつも隠れている子が中心で暴れてたりして、、、
あり得ませんか?ふふふ


こじろうちゃんも大きい。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
かにゃえさんがお留守の間に一体何があったんでしょう~v-12
とっても、美味しそうな待望のチョコゲットして帰ってきたのに、すぐにお掃除とは・・・・
ご苦労様でしたv-237v-237

でも、チョコの味は堪能できましたかv-236
我が家は今年はバレンタイン無しですう~v-37

こじろう兄ちゃんv-266すっごく寛いでる感じv-238気持ちよさそ~v-238
これが模範例なのですね(*≧m≦*)プププw

コメント返し

あっこちゃん
マカロン美味しかったですよぉ~
もったいないからまだ全部食べてないけど(笑)
阪急百貨店・・・一度覗いてみたいわぁ~
そんなに人が出ているのかぁ~

まりりんちゃん
お目当てです~
驚くような立派なカタログがあってね~
それを見て今年はこれ!って決めたりするの~
運動会の首謀者は不明のままです~

ぽんさん
そうですか~バレンタインはなしですか
ここのところ暖かいからぽん太さん過ごしやすいかなぁ?
この暖かさと日差しが少しでもぽん太さんにいい影響があるといいなぁ~

