プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



新しいもの大好きその2

今日はポカポカいいお天気だったですね~
こんな日は色々お掃除したり洗濯したらいい日ですよね~
私は・・・寝てました
みょ~~~~に眠くて何も出来ませんでした・・・
ああ・・・もったいない事したわ~

さて、昨日新しいキャリーがみんなお気に入りと載せましたが・・・
最初に置いた時の様子をアップしたいと思います

IMG_0888_convert_20090210221257.jpg

なんでひかこれ?
新しい寝場所でひかね?


IMG_0889_convert_20090210221322.jpg

なにこれ~いちこ入ってみるぅ~


IMG_0895_convert_20090210221436.jpg

あ!ママが来た!!

IMG_0913_convert_20090210221631.jpg

ママに場所譲りなさい!!
ここはいちこの場所だから嫌ぁ!

IMG_0901_convert_20090210221538.jpg

何!にこも入る~~

次々に集まる猫たち・・・そして昨日のような状態になりました(笑)
マジでみんな気に入ったようです
いつ見ても誰か入っています

IMG_0967_convert_20090210220628.jpg

3猫でみっちりを通り越してます・・・
重なってます
下敷きのななちゃんは大丈夫なんですかねぇ?

今は気に入って入っていますがきっとこれで病院へ行ったら誰も入らなくなるんだろうな~
今のうちに満喫して下さいです


コメント

Secret

おぉぉぉぉ~、これ、すごいねぇ~!
大人気やん!
えっと・・・ななちゃん息できますかぁ~?????おぉぉ~い!???
やっぱり病院行くと。。。においもつけて・・・・そしてさよならになっちゃうのかなぁ~ふふふ。
その経過、楽しみに待ってます!

みんな気に入ってくれてよかったですね~
これだけ人気あるなら新しいキャリー買って正解でしたね。
下敷きになってるななちゃんは大丈夫ですか~?
最後の写真はななちゃんが入ってるとは思えない光景v-393
今のうちにたくさん満喫して下さいね(笑)

3にゃんが~~~!!!
面白い!
家は箱とか袋とか興味がないし
そうやって他の子とひっつく事も殆んどないし、、、
日本猫独特なのかな~~~~?
あ、、、私もそのキャリーに入ってにゃんこと
ひっつきたいです。

ななちゃん、パーツしか見えてないよ!!

欲しー!!
肩掛けのは揺れるから、次は手提げにしようと思っていたんですけど
このキャリーかわいいですねー!!
にこちゃんが入る時のおたけママさんの後ろ姿がすごく好き(笑)

それにしても、いつも抵抗なく新しいもの使われますね~
しかも大人気。
なのに、やっぱり病院行きに使われると入らなくなっちゃうものですかぁ。
そこはしょうがないのかな~

コメント返し♪

あっこちゃん
ななちゃん苦しそうですよね~
みっちりと寝ていました(笑)
明日あたり病院行くかもですよぉ~
どうなるかしら・・・

キウイママさん
みんな勘違いしているです
あれは病院へ行くためのキャリーです。ベッドではありません(笑)
いつ気がつくんだろう?

まりりんちゃん
うちはくっつくですよ~
一人で寝るのが好きな猫もいるんですけどね~
何故がぎゅうぎゅうが好きだったりするです(笑)
猫団子の下敷きで寝てみるですか?
足しびれるですよ(笑)

yamaさん
そうパーツしか見えてない(笑)
何で無理矢理入るのか苦しくないのか謎です
新しいもの大好きみたいです
とにかく新しい物の中には入りたがります
特にこのキャリーはかなりお気に入りみたいですよぉ~

ちなみに手提げとショルダー両方使えるです
アビ柄あるといいのにね~

