プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



新しいもの大好き

今日はなんだかはっきりしないお天気で・・・
気分もどんよりしそうですわ~

さて、先日新しいキャリーを買いました
前から使っていたのはフタが壊れていてガバッと開けるとフタが外れるんです
キャリーに入れる時は戦いです!
油断すると逃げられるのでフタが外れるキャリーはあきまへん!!

で・・・こんなの買いました

IMG_0963_convert_20090209165351.jpg

円形のキャリーで耳としっぽつきです(笑)
これは三毛猫バージョン他に黒猫バージョンもあるですよぉ~

で、我が家は新しいモノには興味津々な猫ばかりで・・・

IMG_0950_convert_20090209165651.jpg

いちことよしこがみっちり

IMG_0953_convert_20090209165721.jpg

おたけままは一人でゆったり?

IMG_0957_convert_20090209165519.jpg

ななちゃんとぼーちゃんでみっちりぎゅうぎゅう・・・

IMG_0955_convert_20090209165803.jpg


こじろう兄ちゃん使い方間違ってるでし・・・


IMG_0962_convert_20090209165419.jpg


なんだかみっちり詰まってる・・・

IMG_0959_convert_20090209165449.jpg

あ~ねねちゃんですか~一人でみっちりです・・・
あの・・・このキャリーは5キロまでなので・・・
ねねちゃんは・・・無理なんですよぉ~

新しいキャリーは次々とやってくる猫のベッドになっています・・・
キャリーとして使える日が来るんですかねぇ??






コメント

Secret

可愛いバックですね~しかも嫌がらずみんな入ってるし♪ねねちゃん残念ですね(^^;我が家も仁ちゃんしか使えないから責めて10㌔タイプが在ったら良いのに~って羨ましく思いました

大人気でつ~
移動するでつね*おっちゃんそれで移動したいでつよ~

ねねちゃんに乗っかって行きたいでつね~
姉妹だとランねぇだけヒトリでつね~

まりりんも重量オーバーです。
5キロ以上の子って結構多いですよね?
病院に行く前にタイミング良くこのキャリーに入ってくれていると
さり気なくフタをして病院にGo!なんですけどね~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返し♪

大和ママさん
可愛いので買っちゃいました(笑)
せめて8キロまでならね~
でも5キロまでって守ってないかもです(笑)

おっちゃん
おっちゃんなら余裕でつよv-238
ねねちゃんに乗っかる事可能かもですぅ~
乗ってみるですか?

まりりんちゃん
まりりんちゃんもダメですか~
5キロまでってちょっと軽いよね~
持って歩くにはそれ以上だと辛いけど(笑)
病院行くオーラが私から出ていると逃げるんですよね~
気配消す練習しなくちゃ~

