プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



仲良し仲良し♪

今日もいいお天気で春が近い感じがしますね~
春が待ち遠しいですね

毎日暖かいので猫たちも日向で光合成しながら仲良く寝ています

IMG_0876_convert_20090207235735.jpg


おたけとななちゃん・・・
おたけ・・・半目で怖い・・・


IMG_0870_convert_20090207235541.jpg


あら?おたけ今度はにこと仲良し?

IMG_0873_convert_20090207235632.jpg

おたまとよしこも仲良し

IMG_0882_convert_20090207235844.jpg


つるとにこは仲良しって言うより・・・
つるのケリがにこに入った?

こんな感じで日当りのいい窓辺はまったり猫のお昼寝スポットです
気持ち良さそうに寝ている猫を見ると人も眠くなるです・・・




さて、今日はいつものようにテレビを見ていたら突然!!
頭の上に何か柔らかく重い物が落ちて来て瞬間左手に痛みが走りました
何があったのか全くわからなかったのですが
痛みのある左手を見たら・・・

IMG_0865_convert_20090207235507.jpg

こんな模様の猫が走り抜けて行きました・・・
横で見ていた旦那によると
はなしろが猫梁の上からジタバタしながら落ちて来たと・・・

猫が梁から落ちた・・・
落ちたぁ!!!
どん臭い猫だとは思ったけど・・・落ちるとは思わなかったわ~

残念ながらその決定的瞬間は写真に収められませんでした
ああもったいない・・・
落ちる瞬間写せていたらいいネタになったのに・・・(笑)

はなしろは特に怪我した様子もないので一安心です
人間は・・・首が痛いです・・・はなしろ4キロ以上あるからなぁ~
我が家は猫だんごだけじゃなく運が良ければ上から猫が降って来るようです(笑)




コメント

Secret

みんなで仲良く日向ぼっこいいですね~e-343
私もその窓辺に行きたい(笑)

首、大丈夫ですか? お大事にしてくださいね。
うちの子もどん臭いタイプなのでしょっちゅう落下しそうになってます。本ニャン慌てて体勢整えてますけどね。

うちの猫はどんくさいのかなぁ・・・まぁたまにダイニングテーブルに登り切れないで落下してあわてて逃げてくことも・・・どんくさいのか(笑) 猫が落ちてきて首痛めましたって病院行ったら笑われるかしら?お大事に・・・

くふふ・・・・って、笑いごとじゃぁないかしら!?(笑)
どんくさいのは。。まぁ、家猫ってことで!
うちは旦那公認のラン様がどんくさいそうです。あ、ラン様よく飛び乗り失敗するから…いや、基本的にロシ組がどんくさいかも!!!!ひゃーーーー

今日はぬくぬく日和ですなぁ~
風は冷たいけど・・・。
土日でやりたいこと60%はできました。(でも、未完成ものだらけ・・・・・・・・・)
この土日天気よかったから感謝ですわ*

かにゃえちゃんに送りたいものがあるけど、なかなか準備ができないから・・・来月の例の時にしようかなぁ~ってね*

微妙に待っててください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返し~♪

キウイママさん
お日様大好きにゃんこですからね~
ポカポカ日向ぼっこはみていても気持ち良さそうです~
キウイちゃんもどん臭い?落ちるなんてね~(笑)

てんねこさん
どんくさいですか?
家みたいに上から落ちて来ないだけましかもですよぉ~(笑)
今日は前から予約していたマッサージに行って来たですよ~

あっこちゃん
ロシ組ダメですか?
そんな風には見えないけどなぁ~
まぁ・・・家猫だから狩りもしないからいっかぁ~(笑)

鍵コメさん
でへへへへへh
ご笑納下さいですよぉ~
虫歯には気をつけてね~

