プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



寝姿色々

今日もお日様が出て家の中にいれば光合成が出来たですね~
私はバレンタイン一色のデパートでチョコレートを買い込んできました
この時期しかないチョコが沢山で嬉しいですよね~

会場はお客さんの熱気と人混みでクラクラするくらいでした(笑)
催事場だけ暖房いらないと思うのは私だけじゃないと思うです

IMG_0862_convert_20090206222148.jpg

買ったチョコレートの一部(笑)
カタログで見た時から買おうと思っていたです
でも、売り切れ商品が多くて・・・
12日にリベンジするです(まだ行くのか!!)


IMG_0859_convert_20090206222244.jpg

ストーブ前ではいちことつるちよが占領してノビノビ寝ています

IMG_0861_convert_20090206222207.jpg

椅子の上ではさんたくんが・・・

IMG_0841_convert_20090205204421.jpg

ストーブ前はメンバーの入れ替わりが激しい・・・
誰かが動くのを待ち構えているようです

IMG_0854_convert_20090206222634.jpg

大きさがわかるようにお約束のタバコ置いてみました
こじろうの大きさがわかっていただけましたか?


あ!昨日血便と間違えたのは

IMG_0856_convert_20090206222607.jpg

こんな感じでした・・・
これはトイレ砂じゃなく座布団の上ですが・・・
砂の色と似ているので置いてみました(笑)
こんなに明るくなく少し離れていたら見間違えそうだと思いませんかね?




コメント

Secret

いいねぇ~!チョコ一色の世の中・・・。
あっちいけばありこっちいけばありで楽しい。いや、ラッピング見てるのもたのしぃ!
あっこも時間と体力に余裕があると百貨店よって帰ってる(わざと寄り道して帰る)けど、すごい・・・洋菓子売り場はすごい・・・催し売り場もすごいんだろうなぁ・・・・て、そっちはよらないんやけどね。
さんたくんの乗ってるイス・・・うちの黄色いイスと一緒かなぁ??ちがう?

わ~v-10すごいv-237
美味しそうで、ヨダレがでちゃいますv-207
バレンタインか~・・・・・・。
もうすぐですもんね!!!私もどうするか考えなきゃだわ~v-12

やっぱりまだまだストーブ前は人気ですよねv-237

こじろうさんv-237v-237v-237
大きいv-10v-237
や~v-238触りたいっv-266
一緒に寝たい~~~~~~~v-266

おぉ~

これは血便と間違えちゃうのう~びっくりするのう~

昨日チョコが届きました。食べるのもったいないです(^w^)かこさんのも作りたくなりました。ありがとうございました!

こじろうちゃんデカッ!まりりんと同じ位でしょうか?まだ若いですよね?まだまだ大きくなるのかな~?

せっかく行ったのに売り切れは辛いですね~。
12日にまた行かれるのですか?午前中に行かないと激しい戦いになりそう~(笑)

今日のつるちよちゃんのお尻の香りは~?ふふふ

こんばんは♪チョコレート売り場は楽しいですよね!お気に入りやこだわりがあるんですね~タバコを置いてくれて我が家のニャンコと比べ余りの大きさにビックリです

コメント返し♪

あっこちゃん
この時期はね~幸せよぉ~~
普段買えないチョコ求めてウロウロしてるですよ~
毎年買うのもあるけどね~
さんたの乗っている椅子あっこちゃんのお家の椅子と素材が似てるの~
だからボロボロさぁ~v-406

ぽんさん
この時期は本当に浮かれちゃうです
旦那には特にあげないけど(笑)
自分用に色々買っちゃいます
こじろう病院行く度に「大きいね~」って言われてます

かこちゃん
間違えちゃいました(笑)
猫はチョコ食べられないから人が食べてね~

まりりんちゃん
こじろうもでかいがかめとごすもでかい!
そしてねねちゃんはもっとでかい!(笑)
なので猫の標準がわからない私です

大和ママ
横に置くより上に置いた方がわかりやすいかな?って
やっぱりでかいのですね~
大きいけど小心者なこじろうくんです~

