プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



でら驚いた!!

今日もポカポカと光合成日和でした~
猫の座布団も干して少しふかふか復活しました

今日もいつもの様に猫トイレ掃除をしようとドアを開けたら・・・
トイレに赤いブツが・・・
!!!!!!誰!誰が血便してるの!!
こんな時多頭飼いは困る!
とか色々頭の中に浮かんで来て軽くパニックに・・・

とにかくどんな状態かトイレに近づいてよ~~~~く見たら
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
赤タマネギの皮でした・・・ホッ
いや~マジで青くなりましたよ


IMG_0849_convert_20090205204320.jpg

その後捕まえられる猫を片っ端から捕まえてお尻をチェックしたのは私です
被害者の一人ごすけくんです
ちょっと目がうつろ?(笑)

IMG_0850_convert_20090205204302.jpg

彼もチェックされたさんたくん

IMG_0853_convert_20090205204220.jpg

当然おたけママも・・・

IMG_0835_convert_20090204224311.jpg

つるちよに至っては尻の匂いまで嗅がれる始末(笑)

IMG_0842_convert_20090205204354.jpg

おたまも危うくチェックされそうになったでしよぉ~
迷惑な話でし!!


でも下痢してる猫いるんだも~~ん
チェックした猫は違ってそうなんだけどなぁ~
誰かなぁ~下痢・・・
自己申告してくれると嬉しいんだけどなぁ~

本当に大家族はこんな時困ります
何かいい方法ないかなぁ~


今日のおまけ
IMG_0828_convert_20090204224532.jpg

光合成猫だんご・・・



コメント

Secret

リンクOKですよ~こちらもさせてもらいますね。でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しただろうね・・・血便じゃなくてなによりです。

つるちよちゃんのお尻のニオイは?ふふふ
家の4にゃんでさえ誰のか分からなくて困るのに17にゃんだと
私ならもう見て見ぬふりしちゃうかも(爆)
コナが下痢なんです。酷くはないのですがずーっとです。多分食べすぎが原因だと思うのですが。あとまりりんはカチベンなので昨日からクロレラをご飯に混ぜてます。
しかし血便でなくて良かったですね。ほっ。

それはびっくりしますね~。
やっぱり17ニャン全てチェックするのは大変ですよね。
見張ってるわけにいかないし。
やっぱり自己申告してもらうしか・・・(笑)

コメント返し♪

てんねこさん
リンクありがとうですぅ~
今日再現したの載せたので見てね~
マジで驚いたですよぉ~
見間違いでよかったです

まりりんちゃん
つるのお尻の匂いはですね~日によって違います(笑)
すんごくくしゃいときとあんまり臭わないときあるですね~
レンズいいなぁ~すんごくきれいに写せているですよぉ~
私もいいの探すぞぉ!!

ありさちゃん
自己申告してくれたらどんなに楽か・・・
吐いたのは!!とか爪研ぎしたのは!とかね~(笑)

