プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



優しいおうめちゃん

今日はポカポカいいお天気でした~
洗濯物よく乾いたし猫も光合成できたみたいですね~
暦の上では春ですからね~
だんだん暖かくなって行くんですよね



IMG_0809_convert_20090203223941.jpg


おうめちゃんといちことにこが光合成中

IMG_0812_convert_20090203223912.jpg

いっちゃんの毛繕いしてあげてるの?


IMG_0813_convert_20090203223850.jpg


おうめちゃん最近カメラ目線してくれるのね~
おうめちゃんは本当に優しいし可愛いですよぉ~

そんなおうめちゃんですが,最近よしこのササミを横取りします
おたけと一緒によしこより先にササミのお皿に顔を突っ込む・・・

おうめちゃん・・・悪い子ですか?

IMG_0814_convert_20090203223824.jpg

そんな事おうめ知らないぃ~


ササミの消費量が右肩上がりです・・・
にゃんげる係数に影響してきますよぉ・・・
ってよしこにお願いしたら今日は缶詰ご飯食べてくれました(少し)
早くカリカリも食べて下さいです・・・

IMG_0832_convert_20090204224412.jpg

どうしようかな~でひ



今日のおまけ
丸いはなしろの後姿・・・
猫の標準ってどれくらいなんだろう・・・

IMG_0827_convert_20090204224553.jpg








コメント

Secret

ブログの書き込みありがと。登録してあるの忘れてたブログなのです(笑) 写真、ライト買ってからなんか綺麗に写ってる。

はなしろちゃん

とっても美味しそうなお尻ですねv-10
ミケ猫ちゃんって丸い子多いですよね~
よしこちゃん、ちょっとずつカリカリ食べてねv-352

はなしろちゃんて大きかったんだ!

おうめちゃんの目も緑!きれいな横顔ですね~
このままよしこちゃんのササミにみんなが気付いていくと
ちょっと大変な事になりますね。

フラッシュ買われたんですね!
カメラ好きはきっと大事に使っているでしょうから
中古って手がありましたな、う~むむむ・・・
ちょっと近づいて来た感じ・・・

コメント返し~♪

てんねこさん
いらっしゃいませですぅ~
だらだらと内容のない事書いてるブログですがまた来て下さいね~
写真はまだまだこれからですわ~

紋さん
はなしろのお尻まん丸で柔らかそうで・・・
美味しそうに見えたのは私だけでなくて安心しました(笑)
よしこさん今日もカリカリは拒否だそうでひ・・・

yamaさん
そうなんです!中古って手があったんです!
すっごくキレイで保証書から、取扱説明書まで揃っていたです
こだわらなければおすすめかもですよぉ~
ササミは最近行列できそうな勢いですわ~

はなしろちゃん大きいなぁ~。
でもかわいいですー(#^.^#)

ササミ・・・結構高いよね。

ありさちゃん
はなしろね~けっこうでかいのよぉ~
でも触り心地は結構いいのよ~
やわらか~いです♪

