プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



求むネタ(笑)

昨日挑戦してみようかなぁ~なんて書いちゃったから更新するですよぉ~
しかし・・・ネタあんまりないですわ~(笑)

で、今日は新しいスピードライトを試しているのでその写真色々です~


IMG_0826_convert_20090203223546.jpg

あんずちゃん・・・何か驚いた?

IMG_0825_convert_20090203223605.jpg

テレビをガン見するはなしろ・・・
この前の番組で白クマ叩いてました。
実物に会ったら食べられちゃうよぉ~

IMG_0824_convert_20090203223624.jpg

ごすけを枕に眠るおたけママ

IMG_0823_convert_20090203223649.jpg

男同士の喧嘩で目を負傷したかめちよ・・・
家の男の子はみんな全身傷だらけでございます
いい加減にして下さいよぉ~!

IMG_0821_convert_20090203223716.jpg

フラッシュの角度を間違えて白が飛んじゃった写真
ボロボロのちびさんが哀れです

IMG_0817_convert_20090203223747.jpg


おたまを枕にねむるよしこ・・・
誰かを枕に眠るのがおたけ一族のブーム?

まだまだ使いこなせていないですがこれからも頑張るです~
目指せ動きのある写真!!

そしてネタになる写真プリーズ(笑)







コメント

Secret

やっぱり違いますね~v-266
沢山使って、可愛いみんにゃを一杯見せてもらいたいですv-10

はなしろさんの後姿・・・・。可愛いですv-10v-238白熊オメットネコパンチ 0( =^・ェ・^)=〇 <ぴこっ しちゃうなんて、すごいv-237

ちびさんのまったり寛いでるお顔も、とってもキュートv-238

おたけ一族の、「誰かを枕にする」も気になりますね~v-219
お次は、誰が枕になるのかしら~v-236

ずっと読んできました~♪よしこちゃんはササミが食べたいからだったんですね~(笑) 体重も増えてきて良かったです(^-^)/

大好きなあんずちゃんだぁ(*^_^*)まん丸お目目がたまりません♪

携帯からでもお写真きれいなぁって思いますよ~20日更新すごーい!! ネタも写真もあるのに 更新しないあたしはダメダメさんです(汗)

男の子チームはケンカ耐えませか? 女の子ばかりだけどすごーいですよ~流血事件も起こりましたよ~(^_^;)

ブログ更新楽しみにしてますね~(*^ー^)ノ

ごすけちゃんは白いのにフラッシュをたいても浮いていないし
バッチりですよね!
私もいろいろ試しましたがお部屋の中で撮るのは難しいですよね~。
ところでフォトショップはお得意ですか?私は、、、、ちょっとカジって分からなくなってお休み中。参考書を買って集中して勉強しないとダメみたいですがアレが使えたらもっと楽しいだろうな~と思います。
あとカメラについてきたソフトが3種類ありますよね?な~んか絶対に使う事もないだろうな~と思うような難しい機能もあったり、、、カメラもソフトも使いこなせれば楽しいしでしょうね!

ちびさんお久しぶりですね~。お口の具合はどうですか??

写真みなさんお上手でいつも関心しちゃいます。
しかもいろいろな知識をお持ちで・・・ありママはフツーに
撮ることしかしらなかったですよ。

男子達は喧嘩が絶えないんだね・・・仲良くしなさーいって
感じですね。

コメント返し♪

ぽんさん
違うですかね?まだまだこれから修行が必要ですね~
白クマパンチは子グマにしてました
子グマでも食われるって(笑)
今日は誰も枕になってませんでした~

ごにゃんちゃん
うちのあんずは凶暴なんです~
なでなでしてるの噛むですよぉ~しくしく
ネタプリーズですよぉ~

まりりんちゃん
室内は難しいですね~
自然光がいちばんキレイに写せるですわ
カメラのマニュアル読むのが面倒で放置していたのが敗因かなぁ~
勉強したいですわ~

ありさちゃん
ちびは今日口から出血してるです・・・
お茶碗の回りに血がポタポタと・・・
それでも捕まらなくて・・・はぁ~猫と意思の疎通が出来ないのが辛いですよぉ~

