プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



買ってみた

気がついたらもう2月なんですね~
う~ん本当にあっという間に一月が過ぎて行ったな・・・

さて、ようやくスピードライトってのを買いました
前から欲しくてカメラ屋さんとかネットで調べていたんですけど・・・
カメラアクセサリーとかに手を出す前に他の物買って予算が回らなくて(笑)

IMG_0767_convert_20090201220721.jpg

これなんですが・・・
なんで今回買ったかと言いますと・・・
いつも行くカメラ屋さんでフッと横を見たら中古品が売っていたんですよぉ~

普通に買うと27000円くらいするですが、中古品なら10000円以下!

少し悩んで買っちゃいましたぁ~♪
これで写真がキレイに写せる・・・かはカメラマンの腕次第です

早速使ってみましょう!!


IMG_0800_convert_20090201221211.jpg

ん~?あんまり変わりがわかりません
・・・色々試してますがまだ上手く扱えません・・・
ブログにアップできない写真の山を築いております(笑)

早く使いこなしたいなぁ~
そして次は単焦点レンズあたりの中古品を探したいです(笑)



IMG_0796_convert_20090201221052.jpg

今日もお外はすごい風でひね~
お日様が当たってるからよしこはぬくぬくでひ♪
キレイキレイするでひよ


IMG_0797_convert_20090201221111.jpg

やっぱり自然光で写すお写真はいいでひね~
よしこのがキレイに写っている気がするでひよぉ



あ!金曜日によしこはまた病院へ行ったでひ
体重は3.44キロだったでひ
順調に増えているでひ!もう元気なよしこでひ!
なのに・・・また注射されたでひ!
今回の注射は長い事効果が持続するらしいでひ
しばらくは病院行かなくていいみたいでひ

そしてササミしか食べないから栄養のバランスが・・・
って先生に聞いていたでひけど、先生は「食べるなら何でもあげて」
って言ったでひ!
だからよしこはこれからもササミを食べ続けるでひよぉ~




IMG_0793_convert_20090201221003.jpg

そろそろおたまや他の猫を特集して下さいでし・・・



コメント

Secret

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! すごいv-10
素的な買い物されましたね~v-238
かにゃえさんちは、魅力的な被写体がた~~~~~~~っくさんいるから、カメラもフラッシュも大活躍すること間違いなしですねv-237v-237

よしこさん、体重増えてて良かった~v-238安心しましたv-221折角痛いお注射も我慢したのだから、大好きささみたっくさん食べて、元気なよしこさんを維持してほしいです☆

おたまさん達の特集も楽しみにしてます~v-266

よしこちゃん、体調戻ってきたようでひと安心でひ~v-344
写真は沢山失敗した方が、上手に撮れる様になるでひよv-354デジカメは削除していけるから写真の練習するのにとても有難いでひねe-319

スピードライト、1万円以下って?!安い!お買い得でしたね!!私もほしくって、、、めだかちゃんお勧めのは2.5万ー3万円するので躊躇しております。だってその金額でコンデジが買えるし、、、、。レンズは買って良かった!って思います。ホントはもっと上のランクのがあるのですがこれがまたお高い!
中古で出物があると良いですね!
よしこちゃん元気になってきて良かったです~。ササミでも何でも食べてくれたらホッ!です。

コメント返し♪

ぽんさん
時々当たりの買い物する事があるです(笑)
いつも無駄なのばっかり買って後悔するんですけどね・・・
よしこはもういつもの状態のようです
ササミ以外食べてくれると嬉しいんですけどね~

紋さん
失敗お写真の山が増えてます(笑)
いつになったら上達するのかなぁ?
今度写真講座とかに行ってみたいな~

まりりんちゃん
中古だけどまだ3年前の商品でキレイです
保証書も付いているし
なんかお買い得でした~
レンズもまた出物があると嬉しいですよ~

