プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム

スポンサーサイト


おそろいでひ

またまたご無沙汰してしまいました
世間の流行に乗り遅れては!とでも思ったのか・・・
風邪をひきました・・・
この時期インフルエンザではなく普通の風邪(笑)

日曜日に喉が痛くなり、月、火曜日と発熱
水曜日から咳と鼻水
そして今日は咳、鼻水あ~んど鼻づまりでごじゃいます(笑)

もう味がわからないですわ・・・
甘いとか塩味がかろうじてわかる程度で・・・
食事の支度してもまったくわからん!
早く鼻がスッキリして欲しいわぁ~!

よしこさんはいつもこんな感じで生活してるのかなぁ?
鼻が詰まるといつもそう思っております

IMG_0750_convert_20090124005248.jpg

そうでひよぉ~
でも元気でササミ食べているでひよぉ~
最近かにゃえはよしことお揃いでひ
お互い鼻水出ているでひ(笑)

鼻水が出ている時はちゃんと水分取らないとダメなんでひよぉ~
よしこみたいに水分取らないとダメダメでひからね



IMG_0762_convert_20090129233003.jpg

あら?久しぶりの2ショット・・・
最近さんたくんおたけママとくっついていないよね
大人になった?


さて、よしこさんですが・・・
食べる気になればキャットフード食べるです!
ただ・・・私と目が合った途端
ササミはまででひか?よしこはお腹空いたでひよぉ~」




IMG_0709_convert_20090116221923.jpg

と言います・・・
どうやらササミが美味しいので他の物は食べたくないらしいです・・・
だまされたわぁ~(笑)

写真前に使ったのでひよぉ~!
新しい写真はないんでひか?


すんまへん・・・そろそろ撮影会始めますですよ~
そして真面目にブログも更新するですよぉ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

あ~いいな撮影会最近カメラすら構える時間がない…は、嘘やけど。。。
わかるよよしこちゃん
ユンさんもうちが思いっきり無視したら療食入り(妥協してすべての皿に混ぜた)食べてる。
入れ立てはおっちゃんのが愛想いいわ

あんなに怖がってたおっちゃんはあっこが帰ってきたらミンみたいにゴロンしてくれたりスリスリするようになったよ~って、ご飯ねだりさ。。


かにゃえちゃん風邪でよかったよ~ってよかないけど治りが早いかなとかで。
来年はうちワクチン受けるわ……ふふふ

やっぱりささみの方がいいか~

鼻風邪は苦しいですよね~
かにゃえさんも早くよくなるといいですね。
私も正月から風邪がよくなったり悪くなったり。
でも咳がメインなので、よしこちゃんの苦しさは
今回は分かち合えないか~

私もちゃんと更新しようと思って、
更新しないと木が枯れるブログパーツを貼ったんですけど、
ねぇ・・・

かにゃえさん、大丈夫ですか??
ほんとに、今風邪ひくの怖いですよね!!
でも、インフルエンザではなく風邪で何よりです~。
しっかり食事をとって、ゆっくりして早く治して下さいね★
お大事にです★

ほんと、よしこさんはず~っとお鼻がつまってるなんて・・・。私も今同じ状態なので、よしこさんの気持ちが分かります(=;ェ;=) シクシク

ささみは・・よしこさんの作戦??(*≧m≦*)プププw
でも、食べてくれるなら♪

よしこさん、ぽんさんにささみ分けてくれるって言ってくれて
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ
ミディアムレアでお願いしますニャ★[壁]д・)ノ

コメント返し♪

あっこちゃん
撮影会したいんだけど寝ている写真ばかりが増えて行く(笑)
動きのある写真を撮りたいなぁ~
腕がないから無理だけど(笑)

風邪はまだくしゃみと咳と鼻水が・・・早く完治したいわ~

yamaさん
ササミ大好きでひ~美味しいでひ~
風邪は咳にシフトしました・・・
これからが長いので少々憂鬱です・・・

ぽんさん
今日のお具合はどうですかねぇ?
ママさんもよしこと同じでひか?ふごふご言っているでひか?
仲間でひね♪

ぽん太しゃんに送るササミ用意したでひからね~
食べて欲しいでひよぉ~

