プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



おたま時計その後

本日よしこを捕獲して病院へと思っていましたが・・・
気配を察知したよしこに逃げられました・・・
なんでこういう時だけ敏感に察知するんだ???
猫の謎の一つだと思います(笑)

IMG_0730_convert_20090120222449.jpg

ほほほほほほ~~~
よしこの勝利でひよぉ~
おとといきやがれって感じでひね~

・・・このお写真よしこの顔がわかんないでひよぉ~
早くデジ一の使い方マスターして下さいでひよぉ~




さて、前に紹介したおたま時計ですが・・・
ようやく壁にかけました
こんな感じになりました


IMG_0715_convert_20090119221818.jpg

天井の下なので猫がジャンプしても届きません!
で、かけたら猫たちの反応は・・・

IMG_0722_convert_20090119221513.jpg

ガン見するおたけ一族(笑)


IMG_0719_convert_20090119221602.jpg

気になってしかたないおたまさん

かなり気になっていたようです
何だかず~っと「にゃーにゃーにゃぁ!!」って言っていたし
動く尻尾が気になったんですかね?
それと本物の猫にでも見えたですかね?

今はまったく興味がなくなったのか見てもいませんです
人間はまだ時々何かある!って驚きますが(笑)

IMG_0717_convert_20090119221654.jpg


このおたまさんと時計そっくりだと思うのは私だけですかねぇ??






コメント

Secret

あらら~。。。
よしこさんの捕獲失敗でしたか~~(=^‥^A アセアセ・・・
よしこさんやりますね~!!!!
ご飯はその後どうなんでしょうか?食べれてるならいいんですけどね♪

おたまさん時計を見るおたけ一族、ちょ~可愛いです★
おたまさんなんて、立っちゃってるし!!(*≧m≦*)プププw
おたまさんは、自分に似てるから余計気になっちゃうのかな~♪
おたまさんの後姿を改めてみて、やっぱり似てると思いました★
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

よしこさん意地を通しましたね(笑)
多分「捕獲するぞ!」という人間の気迫を感じるのだと思います。ふふふ
白い猫ちゃんにフラッシュを直接当てると真っ白で凹凸がない感じになっちゃいますね。出来ればフラッシュ無しか、めだかちゃんお勧めのスピードライトを使うかなんですけど。またはレンズを換えるか、、、ですね。
私もアレコレ カメラの設定を変えたりしてみましたが只今、疲れて休憩中です。
時計、おたまちゃんに似てますよ。もしかしてオーダーメイドだったりして~
猫ちゃんって熱しやすくてさめやすいからおもちゃでも直ぐに飽きちゃいますね。
「人間はまだ時々何かある!って驚きます」←分かります~。視覚に入って一瞬「何?」って、、、感じですよね!
ところでよしこさんはささみ一筋ですか?あとプリンも(良いな~)。その内ササミも飽きて食べてくれなくなるのでは?と少々心配です。


おたまちゃんに、

本当にそっくり!!
その時計私も欲しいと思ってるんですよ。

よしこちゃん、早く病院にいくんでひよ~

コメント返し~♪

ぽんさん
逃げられたです!
今日は寝込みを襲って捕獲しました(笑)
ご飯はササミとかマグロの湯通しとかのみ食べています
キャットフード食べて下さいです~
おたま時計お気に入りですぅ~

まりりんちゃん
よしこはすっかりキャットフードを食べなくなって・・・
困ったですよぉ~
カメラは色々欲しくなるです
単焦点レンズと~フラッシュと~広角レンズも欲しい・・・
いつになったら買えるかなぁ

紋さん
捕まったでひ!注射されたでひ!
ご飯はササミを朝、昼、夕方、夜、夜食と食べているでひよ
少しずつ元気になっているでひよ~

