プロフィール

かにゃえ

Author:かにゃえ
15匹の猫と暮らしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫の目時計
PetitNekoDancing
チーズスイートホーム



病院へGO!

みなさぁ~~ん
よしこでひよぉ~
よしこは毎日ササミを食べているでひよ

土曜日に病院へ連れて行かれたでひ
注射打たれたでひ!
よしこは注射を断固拒否しようと思って大暴れしたでひよぉ!
先生もよしこに恐れを抱いたみたいでひ
でも、注射を打たれたでひ・・・
次は負けないでひからねぇ!


IMG_0739_convert_20090119221107.jpg

皆様にご心配をおかけしているよしこですが・・・
土曜日に診ていただいたら持病の鼻づまりが悪化して食べられないのでは
と、言う事でした

体重は3.15キロでした
ササミを毎日4~5本食べているので少し安心です
最近おたけがよしこの食べているササミを虎視眈々と狙っていますが・・・
毎回おたけ用なのか一口残します
残ったのをおたけが嬉しそうに食べているです(笑)

明日も病院へ連れて行きたいのですが・・・
細い体のどこからそんな力が出るのか不思議なくらい暴れます!
そりゃ~もうすんごい状態です・・・

写真写す余裕はどこにもございません
別猫のような暴れ方でごじゃいます・・・
明日注射できるかなぁ?・・・

IMG_0729_convert_20090119221237.jpg

何の事でひかねぇ?よしこには関係ないでひよぉ~
嫌な事をする人とは徹底的に戦うのでひ!
負けないでひ!よしこを押さえつけようなんて甘いでひからねぇ~



IMG_0737_convert_20090119221147.jpg

相変わらずキャットフードは食べません
匂いをかいで砂かけしてくれます
これからず~~っとササミとかそういうのしか食べてくれなかったらどうしましょう・・・
明日もまたササミを仕入れて来なくては・・・

よしこのためにも美味しいササミを仕入れて来るでひよぉ~
忘れたら承知しないでひからね!




今日のおまけ
IMG_0727_convert_20090119221320.jpg

みっちり詰まった猫だんご・・・





コメント

Secret

猫だんごみっちみちですね~。あ~加わりたい(笑)

よしこちゃん鼻の調子が悪かったんでひね。
原因がわかってよかったでひ。よしこちゃんそんなに暴れそうに
みえないでひけどねー。実家ねこはなちゃんもすんごい暴れようで
病院でびっくりされてたでひ。

病院ご苦労様でし。
よしこちゃん注射頑張ったね~
鼻づまりが悪化していたなんて可愛そうだね(T-T)
ササミをたくさん食べて栄養つけて早く治るといいですね。

暖かそうな猫だんご♪
私もこの中に入りたい~

よしこさん病院行ったんですね~!!
よしこさんご苦労様でひた★
お鼻が原因でご飯が食べれないなんて、可愛そうに(=;ェ;=) シクシク
でも、他の病気が新たに見つかったとかじゃなくて。良かった~!!!!
よしこさん、明日も病院・・・・。
お注射は痛いから嫌ですよね~!(´ω`。)グスン
でも、よしこさんが美味しくご飯をたっくさん食べれるようになる為ですよ~♪
頑張って下さいね~!
でも、ささみ食べれたらよしこさんにとっては「注射にゃんて!!!」ってって感じかな・・・(A;´・ω・)フキフキ
無事に病院へ行ける事を願ってます!!

今日は、贅沢な猫だんごが見れて、幸せです★
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ

コメント返し♪

ありさちゃん
みっちりですよぉ~
よほど寒いのかよく集まります(笑)
よしこの暴れ方は一番ですね・・・
見せてあげたいくらいですよぉ~
実家の猫さんとどっちがすごいかなぁ?

キウイママさん
今日も午後10時の時点でササミ5本食べました
食欲はあるようなので少し安心です
早く暴走よしこに戻って欲しいわ~

ぽんさん
ぽん太しゃんの具合悪いのに来てくれてありがとうございます
よしこを病院へ連れて行く時実はかなり不安だったです
何か悪い病気なんじゃ・・・って
幸い鼻づまりだったので一安心でしたけど
明日こそ病院に行くぞぉ!!

今日のぽん太しゃんの調子はどうかなぁ?
少しでも元気になって欲しいです・・・

